teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球大会Victoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時27分13秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!ホームページは1月中旬に公開予定です。

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細は告知ページをご覧下さい。(ホームページは1月中旬に公開)

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

http://victoria-league.com/kokuchi/ (告知ページ)
http://victoria-league.com/ (ホームページ1月中旬公開)
info@victoria-league.com (連絡先)

http://victoria-league.com/kokuchi/

 
 

ガンバロウ野球大会に参加してみませんか?

 投稿者:ガンバロウ野球大会運営事業部  投稿日:2010年 2月20日(土)11時59分16秒
  第33回ガンバロウ野球大会のご案内
(不必要な場合はお手数ですが削除をお願い致します。)
大会協賛に大塚製薬・よみうりランドなど安心出来る大会で、
リピーターチームの多い大会として今年も春と秋に開催いたします。

土曜日に行われているトーナメント戦の草野球大会です
区の大会や市の大会は日曜日や祝日が多いですよね
だから試合がぶつかることがまずありません。

「グランド・審判の手配は全て運営事業部で行います」ので
皆さんの負担が軽くなります。

当大会ではスタッフが常時大会会場に待機しております。
2010年春と秋開催、約64チームによるトーナメント戦です。
仲間と楽しい思い出を作るならガンバロウ野球大会に是非ご参加ください。

??大会の資料を請求するには??
☆大会HPより資料請求フォームを送信して下さい。
 http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

主催 :ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛 :(株)大塚製薬 よみうりランド ナガセケンコー(株)
     カズマスポーツ㈱ ㈱アシックス(ローリングス)
     Souyuu 創結
協力 :東京軟式野球審判協会 ㈱フォトクリエイト
    ㈱近藤プランニングス

リンクはフリーとなっておりますので是非バナーの掲載をお願いします。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:HP管理者  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時15分13秒
  なんと昨年は本掲示板への投稿がありませんでした。
今年は・・・どうかな?

本年もオールスターズホームページを宜しくお願い致します。

http://www10.ocn.ne.jp/~allstars/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:HP管理者  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時58分14秒
  昨年は新年会しか行かなかったホームページ管理者です。
今年は・・・どうかな?

本年もオールスターズホームページを宜しくお願い致します。

http://www10.ocn.ne.jp/~allstars/

 

久しぶりに覗いたら・・・

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2008年 9月 3日(水)13時11分11秒
  そーですか。そんなにおいちゃんに似ている人がいましたか。
ちなみに、九州で1年半になりますが、野球は全くしてません。
体がなまってしょうがない。。。
で、暇をもてあましているので、20年ぶりにバイクに乗ってます。
カワサキのニンジャってやつで、900CCです。
(なんとこんなに短い足なのに大型免許をもってました。)
会社の同僚から借用中ですが、そのうち自分のバイクを買おうかなー。
また、東京に行く機会があれば試合に出たいものです。。。
 

グランド情報

 投稿者:#6  投稿日:2008年 8月29日(金)16時38分38秒
  昨日の大雨で多摩川の水量が増し、
六郷、ガス橋のグランドは、今週土日は使用不可とのこと。
今朝、家から見た感じでは、ガス橋は5号面以降は水没してたので、
来週以降も要注意と思われます。
 

なぁ~にぃ~

 投稿者:#7  投稿日:2008年 8月27日(水)10時14分9秒
  見つかっちまったかぁ!

まだまだナイショでよろしくです。

それにしても、「おいちゃん」はそっくりやった・・・。
 

見覚えのある人

 投稿者:#10  投稿日:2008年 8月26日(火)18時36分7秒
  お、こんなところに見覚えのある人が!!

http://www.geocities.jp/fighters_1990/memberview/kimura/kimura.htm
 

おいちゃんが!!

 投稿者:♯5  投稿日:2008年 8月25日(月)18時22分53秒
  先週のおいちゃん突然の登場に、一同騒然としました!!

13号面の横で、いつものように談笑していると・・・土手の方から、半パンにアディダスの帽子、ショルダーBAGを抱えちょいぽっちゃりの人が!!こっちに向かってくる!!

「あっ!!おいちゃんだ!!」と誰かが叫び

ドンドン近づいてくる「おいちゃん」!!

「おおお!来たのか!!」と誰かが叫ぶ!!

もっと近づいてくるその「おいちゃん」!!

みんなでその姿を追う

「はやくこい!!はやくこい!!」

しかしその「おいちゃん」は通り過ぎてしまった・・・

「なんで!?どうして!??こっちにこーへんねや!」

唖然騒然のオールスターズメンバー・・・・

・・・・・別人でした・・・・・

びっくりしました。またいつかおいちゃん待ってます。
 

ご挨拶

 投稿者:#29 吉本メール  投稿日:2008年 7月17日(木)12時57分13秒
  オールスターズの皆様
大変ご無沙汰しております。 久しく顔を出していない#29の吉本です。
今年こそは復活をと思ってましたが・・・・・7月1日から大阪勤務を命じられ、
現在、大阪で働いております。
挨拶もできずに、東京を離れてしまいましてスミマセン(>_<)
東京に戻れたら、また入部させていただきたいと思いますので、しばらく休部扱いでお願いします。
 

レンタル掲示板
/27