teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:ふたつむじ  投稿日:2011年 3月15日(火)16時42分1秒
  みなさんお久しぶりです。いわきに3年いて、昨年また戻ってきました。
次男は一歳7ヶ月。イタズラ盛りです。
うちもみな無事です。
なんだかバタバタしてますが、なるべく楽しくいつも通りに過ごしたいです。
 
 

元気です!

 投稿者:ゆーくんのママメール  投稿日:2011年 3月15日(火)16時20分36秒
  うちは家族も家も無事で、元気です。
ゆーくんもあいちゃんも元気いっぱいで、元気をもらってます!

うちも近所に井戸水が出るおうちがいくつかあって、もらってます。
子供を連れて遠い給水所まで行くのは大変なので、有難いです。

そのうち過ぎるし、頑張りましょう(^^)
 

みんな無事ですか?

 投稿者:ひまわりママ  投稿日:2011年 3月15日(火)14時40分28秒
  地震発生から数日経過し,ようやくPCを開きました。
みなさん,無事ですか?
もし,この掲示板をまだ見ていたら,書き込み待ってます。

こちらは,胎児を含めて元気です。
まだ水道が復旧しないけど,近所で井戸水を提供してくれるところがあって,
とてもありがたく思っています。

みんな,気持ちを強くもって,何とかこの危機を乗り切りましょうね。
 

夏休み台風

 投稿者:ツインズの母  投稿日:2008年 7月24日(木)20時48分56秒
  皆さんお元気ですか!?幼稚園も慣れてきたところで夏休みだね!私たちは実家で過ごしてます^o^来月はハウステンボスに行く予定です双子座皆さんは夏休みどう過ごすのかな↑  

みんな元気力こぶ

 投稿者:ツインズの母  投稿日:2008年 4月23日(水)10時04分0秒
  ひまママ!たけママ!がんばれ~皆さんのチャレンジには感服します交番子供たちも頑張ってるし、ようやく最近楽しかった話をしてくれて安心してます*^_^*お弁当も食べてくれて嬉しいハートx2  

遅くなりました

 投稿者:たけ母  投稿日:2008年 4月11日(金)23時28分48秒
  無事に、ケンタッキーの家に到着しました。
平日はダンナが仕事でいないので、二人でのんびりした毎日を過ごしています。
なんとか元気でやってます。

みんな幼稚園始まったのかな?
ひまママさん6年生の担任とはいきなり大変だね。。

新しい生活に早く慣れるように、マイペースで頑張りましょう☆
 

ひまママ、ファイトー☆

 投稿者:ゆーくんのママ  投稿日:2008年 4月 9日(水)17時29分58秒
  復帰したばかりなのに6年担任なんて、ちょっと校長先生~(><)
無理しないで、って言っても、やることいっぱいだよね・・・
応援してるからねー☆
うちはまだ幼稚園の準備をばたばたやってます;
 

近況報告♪

 投稿者:ひまわりママ  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時22分15秒
  こんばんは☆彡
この場を借りて近況報告させてもらいますね^v ゜
今年度、ナント!!6年担任を仰せつかってしまいました´Д`
大忙しのてんてこ舞いです汗
とりあえず、やれる限りは頑張ります力こぶ
応援、よろしくねぇ~バイバイ
 

もうアメリカに到着したのかな?

 投稿者:ひまわりママ  投稿日:2008年 4月 6日(日)01時11分57秒
  たけ母さ~ん、到着したか~い?
体に気をつけて~(^^)/~~~
海外生活なんて、普通体験できないことだから、
思う存分楽しんできてねぇ!(^^)!
アメリカ生活レポート、楽しみにしてま~~~す(^_^)v
 

頑張ろうねグー

 投稿者:そらなーす  投稿日:2008年 4月 3日(木)14時47分38秒
  みんなそれぞれ新しい生活始まりますね!!成長したみんなに会えるの楽しみ^o^みんな頑張ろうね↑  

レンタル掲示板
/41