teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みさきー、きたよ

 投稿者:megumi  投稿日:2010年 5月29日(土)14時16分52秒
  きたーーーーーー  
 

僚車を退避させて孤軍奮闘戦法

 投稿者:メール  投稿日:2007年 2月 9日(金)19時33分14秒
編集済
  >35両以上撃破を目指すか
パンターを見捨てないといけないのでちょっと気が引けるんですが、そこはまあ、弾薬補給に戻ったという苦しい言い訳でなんとか…(汗) ザクセンはずっと時短狙いでやってたのでハイスコア狙いでやり直してみようかな。 左翼のクリアに関係ない敵も4輌いますから、それを撃破するかどうかでも変わってきますね。
ザクセンは久々に魔女鍋10もやり直してみたいなあ。
 

ザクセンドルフ動画

 投稿者:Hassy  投稿日:2007年 1月31日(水)23時05分19秒
  ザクセンドルフの動画攻略画面を拝見しました。
自車の動きが私とほとんど同じなのに、ちょっとビックリ(^^)
時短狙いでいくか、10分以上かかっても35両以上撃破を目指すか。
ソ連軍の反撃が始まってから画面右下の森の脇からワープアウトするクマさんの処理がカギですなぁ。
最悪、ザクセンドルフ近辺に引っ込んで、超遠距離射撃で撃破していくと、けっこうスコアが出たりしますね。
 

串良

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月27日(土)07時02分50秒
  やはり初詣は串良神社でしょう(笑) まあ神社といっても小さい祠のようなものがぽつんとあるだけですが。

串良動画と自作シナリオなど作ってみました。 ファイルが70MBと巨大なので、ブロードバンド専用ですけど。
 ↓

http://mirainet.cool.ne.jp/sheep/PanzerFront_bis.html

 

羊さん

 投稿者:Hassy  投稿日:2007年 1月23日(火)23時02分3秒
  年賀状、再度拝見しました。
あれ、コンストラクションで作られたのですね。
「どこにあの神社があるんだろう?」と思いましたが、初期位置から前進して左側にありましたね(^^)
 

初詣(笑)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月18日(木)20時22分20秒
  >Hassyさん
私もボカージュものはあんまりやらないかな? サンジャンドデイとかはよくやりましたが。 個人的には乱戦、奮戦系が好きですね、お客さんが一杯なやつ。 自分で作ったコンスト作品もそれ系ばっかりでしたし。

>年賀状
もう一度見てみて下さい。 やっぱり初詣はここだろうということで(笑)
 

謹賀新年(遅っ!)

 投稿者:Hassy  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時57分1秒
  羊さん、みなさん、新年明けましておめでとうございます。
最近ゲームはパンフロしかしてないなぁ…

>羊さん
年賀状、拝見いたしました(^^)
私はじっくりというより、チキンなもんで(笑)、ボカージュ越しに暗殺!ってなマップを好んでする傾向です。(112高地とかヴィレル・ボカージュとか、サン・ジャン・ド・ディとかですね。
ザクセンドルフ(魔女鍋版)では、やむを得ず(笑)突撃せざるを得ませんでしたが…

地味なマップは難易度が高いことが多く(ポトーとかオリホヴァトカなど)、あまり好んでしませんねぇ…
今年はこのあたりももう少しマシな攻略を考えていきたいところです。
本年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時34分51秒
  明けましておめでとうございます。
今年もパンフロじゃ~
↓年賀状
http://mirainet.cool.ne.jp/sheep/2007.html

>Hassyさん
超遅レスですが(汗) 年末は超忙しくて…。
パンフロはじっくりプレイする方ですか? 私はオクチャとかは結構好きですね。 反対に地味なマップはあんまりやらないかな。
 

すげぇ…

 投稿者:Hassy  投稿日:2006年12月14日(木)22時31分34秒
  >羊さん
両方見ました。
すご過ぎる…
自分には出来そうもないかな…(もともとオクチャは苦手部類…)
 

ゴキブリ置く茶

 投稿者:メール  投稿日:2006年11月27日(月)17時55分9秒
  >ゴキブリ
さっそくやってみました。 ちょっと時間かかってますが、一応僚車は全車生存。 壊れてるのもいるけど。
http://schafe.z1.bbzone.net/move/If_Oktjabrskij.wmv
しかしかなりムチャなプレイですよねこれ。 まともにやったら全滅確定ですもん。 峠の虎さんは右翼展開やってましたよね。

>6発も
丘の上偏差射撃に3発も失敗してるのが痛い…。 初弾はともかく、走ってるやつにはそれなりに命中するんですが、これ当日1プレイ目だったんでしくじりが。 まあそれでも何回もやった中ではこれがベストタイムだったもんで。 でも、言われてみるとここで100%出した事ってなかったなぁ。

>装甲板が砕ける音
これはいいですよね。 いかにも装甲板ぶち抜いたって感じで。 個人的にはAusf.Bのガァンというような音より好きです。

>C/D
友軍の装甲車の場外脱出がキーだったかな。 装甲車の増援ユニットとなってたはずです。 逆に言えば、この装甲車を同士討ちすればC/Dがすぐに出てくるので時短につながるかとは思いますが、それはやはり許されざる反則でしょうね。 たとえゲームでも味方は撃ちたくないですし、個人的に味方の損害0が目標ですし。
 

レンタル掲示板
/8