teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして…

 投稿者:えみこ  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時58分24秒
  明けましておめでとうございます(^-^)/

先日の忘年会、久しぶりで楽しかったよ!
前回の反省から、お酒は控え目にしてたけど、、
数々の暴言についてはお詫びいたします…m(__)m

掲示板の形態が変わっていて分からないんだけど、
七重に知らせられたら、誰かヨロシクです!

では、今年も良い一年になりますように!!
 
 

生きていたか?

 投稿者:ゆうこう  投稿日:2013年12月31日(火)16時14分10秒
  えの、良かったよ!
どこかに行ってしまったから
 

いやはや

 投稿者:えのー  投稿日:2013年12月31日(火)14時30分8秒
  飲んだな  

遅ればせながら

 投稿者:イケ  投稿日:2013年12月20日(金)21時02分50秒
  年末の帰郷スケジュールがたちました。30日
は相模原におりますので橋本でエノの尾崎節を楽しみにしております。ゆうこうのミスチルはお腹いっぱいです。
 

忘年会

 投稿者:ゆうこう  投稿日:2013年12月 4日(水)15時27分18秒
  和田幹事長、お疲れ様です!
30日まで仕事なので、また遅くなると思いますが、
必ず向かいます。早くスマホにしてラインでやり取り
した方が良いと思います!
 

30日

 投稿者:わだ  投稿日:2013年12月 3日(火)22時43分11秒
  そうだよね、そうくるよね。
大晦日にぐたぐたになって嫁さんに怒られるパターンだよね。
普通所じゃ聞かない大音量でカラオケ歌っちゃうよね。
みなさ~ん、よろしいですか~!!
 

しばらく見てなかった

 投稿者:えのー  投稿日:2013年11月27日(水)19時49分58秒
  たぶん30日に戻ります。
もし忘年会やるなら30日の18時くらいが良いですねー

 

ドラ忘

 投稿者:わだ  投稿日:2013年11月19日(火)17時58分23秒
  えのさん、いつ帰ってくるのですか?
忘年会は29日か30日で橋本→カラオケを予定していますよ。
みなさん都合をお知らせ下さい。
 

懐かしい

 投稿者:イケ  投稿日:2013年 7月31日(水)19時59分29秒
  トールの好きなすぎやまきよたかがテレビ出てる。  

えらいこっちゃ

 投稿者:えのー  投稿日:2013年 5月29日(水)21時51分21秒
  昨日40になった。
じゃらんでビジネスホテル予約(生年月日登録済)するのに年齢記入欄が自動的に『40~49歳』になってた

苦痛だ
 

レンタル掲示板
/34