teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


こんなん見つけました

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2012年10月19日(金)17時03分15秒
返信・引用
  ふとしたキッカケでこんなサイトを見つけました。
子持ちが増えてきたチームの方々の参考になればと。(まっ、俺には当分カンケーないけどねっ(;一_一))

サカイク: 自分で考えるサッカーを子どもたちに。ジュニアサッカー(少年サッカー)の保護者向け情報サイト。
http://www.sakaiku.jp/
 
 

HPのお引っ越し

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年11月 3日(水)14時45分7秒
返信・引用
  すでにご存知かもしれませんが、iswebのサービス終了に伴ってHPが閉鎖されてしまいました。サービス終了の連絡はあったと思うのですが全くチェックできてなくてこのような事態になってしまいました。すいません <(_ _)>

そこで、ブログ形式のHPを新設しました。

ラジカルズ新HP
http://fcradicals.blog136.fc2.com/

HPが閉鎖されたことでこの掲示板へのリンク元も当然なくなったわけで、ここに直接ブックマークしていた方がこれを目にする可能性があるんですが、果たしてどれだけの方の目に留まるか…。
 

フットサルの結果

 投稿者:代表  投稿日:2010年10月18日(月)22時37分34秒
返信・引用
  3-1、3-1の2勝。決勝Tに進出とのことです。初優勝、期待してます!  

交流戦 開催決定!

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年10月11日(月)14時01分56秒
返信・引用
  昨日の練習に参加された方にはお伝えしましたが、来月11月20日(土)に遺伝研・プリズナーズとの交流戦が決定しました。また改めてメールで連絡があると思います。
ここのところ、負けっぱなし?(管理人は不参加が続いておりますが…)なので、いいところを見せれるようにしましょう。
 

スケジュール更新

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年10月 7日(木)16時57分27秒
返信・引用
  10月の予定をアップしました。

~補足~
・10/17,24の第3、4日曜は練習ナシ(申込者は岡崎市のフットサル大会)
・第3土曜の10/16は渡橋で練習試合の予定。
・11月以降の予定は、現時点では未定な部分がありますので、また後日連絡があると思います。

前期リーグ戦は12チーム中4位(6勝1分4敗)で、3部上位リーグに残りましたね。後期もいい成績を残して2部昇格目指して頑張りましょう。

↓↓ vs 球根's戦の結果、0-0のはずが2-2になったままですね。まぁ、実害はないんですけど。
 

↓ただいま確認中

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年 9月30日(木)19時18分18秒
返信・引用
  今、確認してもらっているようです。(いつもどーり他力本願ですが)

今週末で前期終了、後期上位リーグ→来年度2部リーグ昇格 っていけるよう、がんばりましょう。
 

↓↓

 投稿者:E!代表  投稿日:2010年 9月24日(金)18時20分1秒
返信・引用
  まだ 岡崎市民リーグのやつ変わってない・・・  

ごぶさた

 投稿者:おぐろ@帰国  投稿日:2010年 9月19日(日)20時43分15秒
返信・引用
  お元気ですか?
先月、帰国しました。
また西岡崎に住んでいますが、6歳も年食ったので…もうサッカーは無理です。
だからロードバイクを始めました。
そのうち練習か試合の応援いきます。

PS
ホッシーの携帯電話番号は変わってませんか?
僕のハンガリーの会社アドを知ってると思うので、良かったらメールください。
僕の連絡先も連絡します
 

ご無沙汰です。

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年 8月22日(日)19時06分10秒
返信・引用
  E!代表から耳寄り情報。
スポーツBOX、閉店セールやってるらしい。9/14まで。

球根’Sの結果、問い合わせてみます。…その内に…。
 

 投稿者:YOSSY MACK  投稿日:2010年 8月19日(木)19時27分50秒
返信・引用
  引き分けです。全体的に押されてはいましたが。  

事件が・・・

 投稿者:E!代表  投稿日:2010年 8月19日(木)02時08分42秒
返信・引用
  うちって球根’Sに負けてたっけ???
4勝2敗1分??
岡崎リーグの順位おかしくない??
俺の記憶違い??
 

はいはーい

 投稿者:管理人 ≠凸  投稿日:2010年 6月27日(日)17時43分57秒
返信・引用
  修正しておきました。記録、かなーりいい加減になってきているので(管理人があんま参加できてないし)間違っていたりしたらどんどん言ってください。  

恐縮です

 投稿者:YOSSY MACK  投稿日:2010年 6月27日(日)00時05分28秒
返信・引用
  vsラロッカ戦、後半15河合のところ、河合(礒野)にしていただけるとうれしいな・・・。  

岡崎市パブコメ

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年 4月25日(日)13時58分15秒
返信・引用
  以前、代表から教えてもらった「岡崎市パブリックコメント」の報告が載ってました。結構ボリュームがあるので暇な時にでも…。
http://www.city.okazaki.aichi.jp/appli/08/wp08_detail_syuryo.asp

ちなみに意見No.11が俺の出したものです。

今後もスポーツ振興課(?)に意見を主張すれば、なんかしらのリアクションが得られる…かも?
 

正GK復帰!!!

 投稿者:YOSSY MACK  投稿日:2010年 3月 7日(日)10時59分36秒
返信・引用
   待ってました!いままでどこでなにしとったの?今年は頼むよ!1年での2部復帰に、凄い希望が持てるよ!
 今年の目標・・・個人的には、去年は半分しか出られない事が多かったので、フル出場させてもらえるよう頑張ります。
 

シーズン開幕

 投稿者:代表  投稿日:2010年 2月28日(日)21時46分20秒
返信・引用
  来シーズンの開幕は、3月21日。3部リーグの開幕戦で、先週に練習試合もしたファーベスさんと対戦します。桜祭トーナメントは4月4日に開幕です。抽選の結果、1回戦の相手は4部のボコスカさんになりました。
2部の後期リーグは、2勝1分2敗で4位。3位が2勝2分1敗だったので、勝ち点で及びませんでした。ただ、負けた試合、引き分けた試合で、もう1点取るか、1失点少なければ、2位か3位に入れましたので、非常に惜しい結果でした。正GKも復帰してくれそうですし、来シーズンは、もう少し良い成績が残せると期待しています。しっかり準備(練習)をして開幕を迎えましょう。
 

・・・

 投稿者:YOSSY MACK  投稿日:2010年 2月 6日(土)18時15分13秒
返信・引用
  残念です  

実は…

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2010年 2月 6日(土)16時57分26秒
返信・引用
  …らしいですよ。  

残留?降格?

 投稿者:YOSSY MACK  投稿日:2010年 2月 4日(木)17時02分51秒
返信・引用
  早く知りたい・・・。  

たまにはサイエンチックに

 投稿者:管理人≠凸  投稿日:2009年12月11日(金)15時38分24秒
返信・引用
  少し前のことですが、Yahoo!ニュースにてラジカルズOBの阿形先生の記事を見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000004-kyt-l26

以前、先生が岡崎に来られた時、講義を受けました。専門外の私でしたが、とてもわかりやすい授業をして頂きました。また、ご挨拶だけさせて頂きましたが、初対面でもフレンドリーに接して頂きました。その後、20周年の交流戦等はありましたが、管理人は参加できず、で、お会いしていないんですが、こうしてYahoo!ニュースなんかで目にすると、やはりすごい人が集まっている所なんだなと思いました。(→除く、自分)…うんうん、励みになります。
 

レンタル掲示板
/8