teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


『皆さん 聞いて下さい~』

 投稿者:警備主任  投稿日:2016年 2月 4日(木)21時00分2秒
  先週 富山駅前 相方と遅い夕食。アルコールも入り 『新鮮、プリプリ 生ガキ!!!』みたいな・・・

二人前注文し、しばらくして 私の分が来て食べ・・・相方の分 遅いな~~~

そこへ店員が『生カキ、二個セットですが、一個腐ってて 一個でも いいですか?』

   ハァ~~~~(一一") マジか!?(-_-メ) 今 アンタ 何言ってるの???

   俺の食べたカキは 大丈夫なんか??? 水槽は 別々になってたんか~~~(-_-;)

   おいおい駅前の高い店!!! それも客の前で腐ってたって!!! 言うか!? もっと言い方ないか!!!

2日後 吐き気・悪寒・下痢等で 早退し 丸4日間 有給休暇

ノロ・ウィルス等は発見されず、すこし痩せた顔に!!! 相方は 何もなく・・・

『もう 生牡蠣は 食べません!!!』と 誓うのだった(@_@) えらい目に遭いました。。。

 
 

kumiちゃん、久し振り~

 投稿者:どんべえ  投稿日:2016年 2月 1日(月)13時08分58秒
    Kumiちゃん、久し振りやね~\(^o^)/
私もバタバタしており、ちょっと無理かなぁ~(;´∀`)
お役にたてなくてゴメンねm(__)m
 

ご無沙汰してます

 投稿者:kumi  投稿日:2016年 2月 1日(月)12時56分43秒
  警備主任さん、どんちゃん、すっかり ジジ・ババになられてうらやましいかぎりです。
私も早くババになりたいのですが、、それ以前の課題もありまして・・・(^^;

さて、この時期 、毎週土曜日午後6時~9時 高道体育館使用できます。
2月はザッキーズが鍵当番です。
私鍵の開け閉めには行けると思っていますが行事のためいることはできません。
ご都合のつく方ぜひテニスしに来てくださいね!!

 

異動~???

 投稿者:警備主任  投稿日:2016年 1月23日(土)12時46分3秒
  移動はしてますが 富山校勤務ですヨ(^_-)-☆

いろいろな情報が聞こえてきますので…

 

えっ、3人だよ~(;´∀`)

 投稿者:どんべえ  投稿日:2016年 1月19日(火)14時53分0秒
  1月1日に3人目が・・・。ただ、訳があり3月末辺りまで赤ちゃんは帰って来ないのです(。>д<)

警備主任、砺波に異動なったの?
 

超~お久  どんチャン!!!

 投稿者:警備主任  投稿日:2016年 1月19日(火)12時54分44秒
  噂によると …『孫』が 5・6人いるらしい…と聞きましたが、真意はいかに?

先日 話にでましたが、4月に氷見の民宿を…というのもでてましたが、真意は?

皆様の意見募集します。

余談ですが、アクロス中央自動車学校は 昨年 廃業されました。

…そのため 高齢者講習・免許取得等 砺波自校へは 早めのアプローチをお勧めします。

私は何時 戻れるのやら???



 

お久しぶりです

 投稿者:どんべえ  投稿日:2016年 1月17日(日)17時13分40秒
  ご無沙汰しております。

警備主任、大変だったようですねぇ~(;´∀`)
我が家も、昨年の盆過ぎから大変で・・・。1月に入り少し落ち着き、2月に入ると  また少し落ち着く・・・はず・・・なのですが・・・
我が家は、まだしばらくバタバタしそうです。
 

『責任者出てこい!!!』 !?

 投稿者:警備主任  投稿日:2016年 1月17日(日)16時55分24秒
  『 皆さん 聞いて下さい~』で始まる関西のボヤキ漫才の決めの言葉です。

昨年 この言葉を連発してました。

先ずは、自治体の検査で相方が 肝臓機能低下⇒要再検査⇒ 異常なし・・・(;^ω^)

私 自治体の検査で大腸ガン検査で⇒腸内カメラ投入、ポリープ等切除後入院3日コース⇒ 異常なし・(;^ω^)

(・・・最初の説明で『入院の用意してきましたか?申し訳ないですが、ベットの空きがないと、もう一度 検

査が必要になります!』 説明を受けた10名 『???』

予約の件や前日から下剤×2やらレトルト食品等の準備、午前中の2リットルの下剤×1㍑の水が パア???・・・)

再検査費用・・・25000円×2名掛かりました ⇒ 保険で16000円(-_-;)

ダメ押しは 『結核』!!! 結果待ちですが(-_-;)

 忙しい時に時間を捻出している者の『 ボヤキ 』でした。(^_-)-☆


 

初が多い年でした(^_-)-☆

 投稿者:警備主任  投稿日:2015年12月30日(水)08時44分15秒
  最新の『 初 』は、エステです。

先月末 山中温泉『吉祥やまなか』で 相方と体験してきました。

少々 風邪気味でしたが、国内では珍しい沖縄エステで 最長の2時間コースを 予約!!!

問診後、温めて 発汗 全身オイルマッサージ 全身パック クールダウン ハンドマッサージ…こんな感じでした。

何故か夕食は 約1時間以上空けてということでした??? ということで夕食18:15~

和・洋・中から和食を選択!!!

2人とも・・・ 全然 入っていかないし、美味しくない(-_-;) ビールも!?

最悪な事に 20時頃から 体調急変!??? 発汗&寒気を繰り返し 5浴衣使用(T_T)/~~~

…深夜2時 身体がスッキリしたのか、爆睡&爆イビキ ←(相方の証言)

朝飯の美味い事 ?? 美味い事 ?? ⇒ これもエステのお陰? ← (相方曰くゴリラの血!!!)

朝飯後 再び爆睡3時間 ⇒ 完全復活!!! (^_-)-☆

『教訓』 エステは体調万全の時にしましょう(*^▽^*)

懲りずに 2月 虹と海でエステ予約しました。 リンパ全身マッサージにビビり中!!!(;^ω^)


 

約30年ぶり、環状内回り

 投稿者:警備主任  投稿日:2015年 6月26日(金)01時57分23秒
編集済
  浦島太郎を味わいました。大阪駅構内から 何から何まで 『何じゃ~こりゃ~(-_-;)』

…4年間使った、野田駅付近は相変わらずといった雰囲気で 安心した(*^▽^*)


目的は『USJ』  ツアーコンは相方です。

残念な事は ジェラシックとシュレックは改装中と 閉園19時 !? ~ ありえへんわ??


… 4D&縦&横揺れは、もう無理と痛感しました。(;^ω^)

特に 『 ハリーポッター 』は 別格!!!

 車酔いと吐き気、冷汗 半端ない!!! 夫婦揃って40分 動けず (+_+:)( ;∀;)


元気な諸先輩方、是非 挑戦してみて下さい (^_-)-☆

 

レンタル掲示板
/125