teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした

 投稿者:八景島  投稿日:2010年12月 8日(水)15時20分27秒
  本当に、盛り上がりましたね。
今後のBB研のテーマは、「元気に老後を楽しむ法」というのは、どうでしょうか?江戸しぐさも、もう一度やりたいですね。
 
 

お久しぶりの例会

 投稿者:SHな男  投稿日:2010年12月 8日(水)00時21分51秒
  会員の皆様第23回「お久しぶりの忘年会」お疲れ様でした。
4年ぶりの例会ですが、これからは間隔を空けないようにして集まりたいものですね。
最低2回/年の開催は必要だと感じました。
 

関西地区「新メンバー募集」

 投稿者:メール  投稿日:2008年12月16日(火)19時53分45秒
  バンドメンバー募集「Vo.Gt.Ba.Ky.Dr」各メンバーわけしますので、応募人数問いません。後「作詞・作曲」その他「STAFF」音楽が好きな方も募集。自分がやりたい事にチャレンジ「Gt」のみ多少経験ある方急募!ジャンル「ロック・バラード他」活躍内容「コピー・オリジナル」経験、問いません。「アマチュア~プロ」初心者の方も大歓迎!活動場所「関西地方」「兵庫県」「神戸近辺」「大阪府・大阪市」「梅田近辺」メンバーが住む場所に異なります。「センス」「ルックス」は、人並み程度。性別(男女問いません)年齢(16~24歳)メンバーの要望に応え、音楽・プライベートが充実する環境にして行きたいと思います。連絡先【sdi@softbank.ne.jp】まで、気軽にメール下さい。沢山の連絡お待ちしています。  

うたメロ

 投稿者:かなきおメール  投稿日:2008年 8月17日(日)18時28分14秒
  FUNKY MONKEY BABYSうたメロがダウンロードできるサイトはココ!
http://hp40.0zero.jp/789/ifmom510151/

http://hp40.0zero.jp/789/ifmom510151/

 

プロになる為の個人ボイトレ

 投稿者:東京ボイスメール  投稿日:2008年 7月 2日(水)12時06分17秒
  東京ボイスのボイストレーニングは、多くのボーカリストを育てた本格的カリキュラムで、スキルに合わせた指導で強力にサポートします。
①現役を含むプロのインストラクター達が、生徒一人一人に全力投球!
②マンツーマンレッスンで、マニュアル化しない個人単位でのレッスン内容です。
③的確な指導で、上達がスピーディ!
④優秀なレッスン生は、大手レーベルへの売り込みを行います。
⑤ライブやクラブイベントに出演のチャンスもあります!
⑥レコーディング施設完備!レコーディングレッスンや、デモ制作も行えます。
⑦交通の便も良し!東急渋谷駅から 電車で約20分 駅から徒歩2.3分!!

東京ボイス
http://voice.nextculture.net/
TEL:03-6905-8901
携帯からもご覧になれます
お問い合わせはお気軽にどうぞ!



管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。

http://voice.nextculture.net/

 

大阪で「エイジア」のコピーをやりませんか?関西の男性 Key 加入者募集!

 投稿者:BOOWYメール  投稿日:2008年 6月30日(月)22時20分32秒
  関西の「ジェフ・ダウンズ」を探しています!

当方、大阪住み45歳♂ドラムで、叩きながら多少のコーラスは出来ます。
ただ、しばらくブランクが有ります。。。( 汗 )

約20年数年の長き時を経てまたエイジアのコピーをしたく思いました。
そもそものきっかけは、今年5/9に大阪厚生年金会館にて25年降りに
オリジナルメンバーでのライヴを観てもの凄く感動致しまして、それで20数年前の
若き日の自分を懐かしく思い、またエイジアの様なサウンドの音楽がやりたい!
と言う自分自身の今の気持ちが強くなって、この度、新規バンド結成に至りました。

※現在、ギターとBass&Voの2名の男性の加入者がいます。
※協調性がある男性の方であれば年齢は一切問いません!
※テクは全くの初心者以外で柔軟性が有れば全然OKです。
※練習は月に1~2回程度、土日に難波か心斎橋で予定しています。
※当方はプロ指向ではなく、完全アマ指向なので絶対に無理はしません!
※各自の「希望」と「都合」を重要視し、最優先に考えます。
※前向きな方で有れば「上手い下手」など全く関係有りません!
※但し、複数のバンドの「掛け持ち参加」は堅くお断り致します。

ロックとオーケストラの融合・・・

フレーズ的にはエイジア風でストリングスオーケストラを駆使した感覚の
ドラマチックなロックを考えており、その様な曲作りが出来れば将来的には
エイジアだけではなく、いろいろ幅広く独自の壮大なオーケストレーション溢れる
オリジナルもやりたく思っています。また、それぞれが慣れてきてまとまりが付けば、
数ヶ月に数回のライブ出演の可能性も視野に入れています。

活動内容などを含め、当然のことながら人それぞれ色々好みがあると
思いますが、詳しいお話は後日改めてお逢いさせて頂いた時にしたいと
考えています。無理なく一緒に壮大なフルオーケストレーションを楽しみませんか?
少しでも興味を持たれましたら、是非、御連絡を心よりお待ちしております。

補足ですが・・・

80年代の「ジャーニー」や「TOTO」など多少のカバーも面白いかもしれませんね!

PS・・・HPでエイジアの過去から現在「フェニックス」までのヒット曲が試聴出来ます。

http://www.ongen.net/international/artist/feature/asia080507/index.php

 

ドラム募集(都内・オリジナル)

 投稿者:09yuメール  投稿日:2008年 6月29日(日)22時30分49秒
  当方、Vocal(25)/Guiter(23、24)/Bass(23)で
都内もしくは千葉方面で活動しているバンドです。
ジャンルとしてはROCK/PUNKで、オリジナル曲を演奏しています。
Drumの方を募集しています。(20代の男性でDrum希望のプロ志向)
メンバー同士は仲良く、曲作りもほとんど一緒にやっています。
練習は、お互いの仕事の絡みもあって週1回~2週間に1回と
少なくなっていますが、Drumの方が見つかり次第、
練習場所・集まるペース等考え直すつもりでいます。
興味を持って頂けた方、質問も何でも受け付けますので
↓までメールください。お待ちしています。
band_dr@hotmail.co.jp
 

バンド急募集。

 投稿者:神龍叶メール  投稿日:2007年11月 8日(木)10時50分25秒
  初めまして、神龍叶です。関西「兵庫・大阪」を中心にメンバー募集「ボーカル・ベース・ドラム」男女問いません。ちなみに僕は、ギターをやらせていただきます。初心者でも経験者でも構いません。音楽に興味を持っている方、是非一緒にやりたいと思います。今回、掲示板に載せたのは、バンドを再結成したいと思い掲示板に投稿させていただきました。ジャンルについて僕は、メンバーの意見を強調して幅広く活躍したいと思いますがボーカルの声「高い・低い」によってジャンルは、変わります。好きなアーティストの曲をカバーしても構いません。楽しく出来たら何より嬉しいです。メンバーと仲良くして欲しいのが、僕の条件です。僕は、現在恋人募集です。僕の携帯アドレスhyde-1969-wakayama@docomo.ne.jpです、こちらに受け付けてます。パソコン「PC」は、お断りします。何故かといいますと、連絡が取りやすくお逢いするとなると携帯のほうが便利だと思いパソコンは、お断りさせていただきます。携帯のアドレスでメールで頂けたら、必ず返信します。協力、お願いします。お待ちしてます。  

中野区新中野地域中心の音楽掲示板です。

 投稿者:エクセレント  投稿日:2007年 1月15日(月)13時33分47秒
  中野区および新中野駅周辺地域の音楽好き掲示板です。
バンドの事、音楽の事など書き込んでください。
http://8704.teacup.com/excellent/bbs

http://8704.teacup.com/excellent/bbs

 

2006年8月27日(日)18:30

 投稿者:ギターフェスティバルメール  投稿日:2006年 8月 7日(月)04時31分20秒
  失礼します。ライブ告知です。
ギターフェスティバル 開催
 2006年8月27日(日)18:30
東京 文京シビック(小)ホール 371席
営団地下鉄 後楽園駅下車 都営地下鉄 春日駅下車 JR線 水道橋駅下車 文京区役所2F

3バンド出演 ギター好きの皆さん、インストルメンタル音楽を楽しんで下さい。

1、ワープス  曲 ダイアモンドヘッド、パイプライン、霧のカレリア、エルクンバンチェロ、急がば廻れ、サーフライダー他

2、スターダスト  曲 春がいっぱい、アパッチ、ロシアより愛をこめて、ブルースター、空の終列車、FBI他

3、ドッグス  曲 十番街の殺人、キャラバン、秘密諜報員、逃亡者、クルエルシー、ドライヴィングギター他

入場料 ギター好きサービス価格1000円。

ケーブルテレビで案内情報を放送しています。
千代田区、文京区、荒川区対象です。

http://      

 

レンタル掲示板
/10