teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山一商店です

 投稿者:山一商店  投稿日:2014年 2月15日(土)14時24分49秒
  ちちんぷいぷいをご覧になられてお買い上げいただいた方に、遅くなりましたが、ご連絡させていただいているなかで、このHPを見つけました。瀬戸内海の犬島のご出身とのこと、
お買い求めいただき、お召し上がりいただき、ありがとうございました。
今回、新たな商品として、瀬戸内の食材中心に、釜めしの販売を始めましたので、
ご連絡させていただきました。
またの、お買い上げ、お待ちしております。 ありがとうございました。
 
 

お久しぶり~~

 投稿者:Kudohflatメール  投稿日:2011年12月12日(月)18時58分1秒
  inujima さん
メールアドレス&ホームページが変わりました。
最新の裏技ページ是非見てください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kudohflat/tango_en_skai/muraji&oki.html

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kudohflat

 

誕生祝ありがとうございます。

 投稿者:inujimaメール  投稿日:2011年 3月15日(火)14時51分31秒
  来年は喜寿です。
二人とも歳なのでいろいろありますが、何とか元気に暮らしています。
自分のホームページもあまり見ていないので失礼しました。
14日には東北関東大地震に続く大津波で多くの方が被災され一瞬のうちに命や財産を奪われた人々がたくさん居られます。
亡くなれた方のご冥福、負傷された方のご回復、地域の1日も早い復興をお祈りするばかりです。
こうして曲がりなりにも元気に幸せに暮らせるのは誠に有り難いことだとつくづく痛感しております。
えいじさんも傘寿を乗り越えて元気にお暮しください。
575はますます腕が上がったようですね。
 

祝誕生日

 投稿者:えいじ  投稿日:2011年 2月26日(土)13時31分14秒
  お久しぶりです、ヘミングさんのHPでお名前が上がって居ましたので訪問致しました、
誕生日おめとうございます。
小生よりはうんとお若いのは承知してますが何歳になられましたか、小生も桜の咲く
頃には満80歳です恐ろしいことですよ、可愛い奥さんと悠々自適の楽しい日々をお過
ごしの事とお喜び申し上げます。唐突の訪問にて失礼致しましたではお元気で・・・・

   早春の己がびっくり傘寿かな  叡児
 

有難うございました。

 投稿者:OPEN  投稿日:2010年 8月 1日(日)13時29分51秒
  ご連絡有難うございました。
早速手紙を書かせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
なお、私の掲示板に下さった連絡は個人情報の件もありますので、消去させていただきました。

http://6705.teacup.com/open34/bbs

 

お願い

 投稿者:OPEN  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時51分23秒
  初めまして、
高知県・OPENと言います。
「阿吽の館」(山崎和明さん)からたどってこの掲示板にやってきました。
私も彼と同じ頃に舞鶴市・三笠国民学校で学んでいました。当時のことをいろいろとお聞きしたいのですが、彼のHPにはメールアドレスとかは記載されてなく、掲示板もありません。
ご存知でしたら、連絡方法を教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

http://6705.teacup.com/open34/bbs

 

初めまして

 投稿者:小畑繁明メール  投稿日:2010年 2月 6日(土)17時57分32秒
  奥様と中学時代の同級生です。楽しく拝見しました。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:1193藤さんメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時22分7秒
  蒲鉾、残念ながらまだなんです、零下50度冷凍庫のの保存結果を頂いたとき報告します。
伊藤様に頂いたCD見ることができました。感謝です。
ヘミング先生の風邪、肺の方へ影響がなければと心配です。これといって特別な健康管理をしていませんが、健康は「奥方に」感謝することが大ですね。
それにヘアスタイリストの現役ですから、お店に立つことを第一に思っていますので健康がついてまわるのかもしれません。 ヘミング先生を励ましてやってください。それでは奥さまによろしく。これからカットです、藤さん。

http://www.oct-net.ne.jp/~fujinami/

 

RE:お久しぶりです。

 投稿者:inujima  投稿日:2009年 1月 7日(水)12時20分29秒
  お便り有難うございました。
蒲鉾は冷凍されても大丈夫でしたか?

ホームページの掲示板は最近サボっていまして、変な投稿を消すのを怠っていました。
ご指摘有難うございました。早速削除しました。

それから博多の伊藤さんから頂いたCDのビデオは見られましたか?
私は見えなくて色々調べた挙句、単に拡張子をVROからMPGに変えたらWindows Media Playerで見えるようになりほっとしています。

藤さんはヘミングさんに比べて若く見えましたが、何か心得ておられますか?
ヘミングさんはよく風邪などかかるようですが、藤さんからも健康法を教えてあげて下さい。特にアルコールの取りすぎを。

奥様、お孫さんによろしく。
 

お久しぶりです。

 投稿者:1193藤さんメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時38分17秒
  大分の藤さんです。その節は奥様ともども、会を盛り上げて頂き有難うございました。
時々寄らしてもらっています。お体を大切にお酒を楽しみましょう。奥さまによろしく。

http://www.oct-net.ne.jp/~fujinami/

 

レンタル掲示板
/10