teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:haruharu さ~ん  投稿日:2011年 7月26日(火)16時46分17秒
  ただいま~。

みんなで同じ物作るって本当にいいものだね~。
久々に感動~~。同じ趣味を持つ仲間ってイイね。
 
 

(無題)

 投稿者:haruharu  投稿日:2011年 7月20日(水)23時28分13秒
  おかえり!!

みんなで作るのは本当に楽しいよね
私も携帯に付けたよ
とっても可愛いの
これは 久々に感動でした

また9月にサミットひらきましょうね
 

ひさしぶり~

 投稿者:haruharu さ~ん  投稿日:2010年11月16日(火)20時52分27秒
編集済
  こんばんわ~。
来てくれてありがとう~。
この日、高学年は9時~練習。
何時くらいに来たのかな~?
クーバーコ―チングで一日グランドに居たんだよ~。
また遊びに来てね~。
 

(無題)

 投稿者:haruharu  投稿日:2010年11月 5日(金)08時23分45秒
  こんにちは

文化の日にグランド見にいきましたよ
高学年は試合でいないかな~なんて思っていたけど・・やっぱりいなかった。
ちっちゃい低学年の子供達が練習していて かわいい!!って

今年はなかなか一緒に手作り出来なかったけど またみんなでワイワイやろうね
 

haruharu さ~ん

 投稿者:まえっち♪  投稿日:2009年 6月26日(金)15時13分34秒
  こんちは~★

久しぶりにパソコン、開けました~。
大変な事、一人でさせてしまって、ごめんね~。
今度は一緒にアイス食べようね~。

あ~~~、眠い。。。
 

(無題)

 投稿者:haruharu  投稿日:2009年 6月25日(木)16時13分47秒
  今日はご迷惑をお掛けしました
泣きべそかいたの久々です
細かい事 ダメなんです
アイス私も食べたいです
 

(無題)

 投稿者:haruharu  投稿日:2009年 6月25日(木)08時49分15秒
  ストップしすぎだよ~
・・忙しいんだよね
・・そっか
・・じゃ しょうがないね
 

☆アクロさん☆

 投稿者:まえっち♪  投稿日:2008年 3月 4日(火)18時47分58秒
  元気でやってます。

アクロさんも体に気をつけて
お店頑張って下さいね☆
 

(無題)

 投稿者:アクロ  投稿日:2008年 2月28日(木)12時05分35秒
  ご無沙汰しています。お元気ですか?
ブログも本当に素敵ですね。
まだまだ寒い日が続きましので、お体には気を付けて下さいね。
 

☆スター ウォ―ズさ~ん☆

 投稿者:まえっち♪  投稿日:2008年 2月26日(火)10時35分54秒
  こんにちは~。
昨日は電話、ありがとうね♪

○田さんはちゃんとコメ入れられるかしら。。。
でも恥ずかしいですよ~。大したブログで無いので。。。

今度のミーティング、いつにするか決めずに解散しちゃったね~。
まっ!これが五ひきの子猫らしいところですね~♪

ダブルウェディングが作りたくて
ユメに出てきてしまうの~。うぅぅ~~~~~~~。
うなされている毎日。。。
 

レンタル掲示板
/21