teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時37分5秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 
 

残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件” 

 投稿者:オバサン  投稿日:2010年 2月 7日(日)15時02分39秒
  残酷な“女子高生コンクリート詰め殺人事件”

女性が、横山/裕,史(当時は宮野)と湊/伸,治の2人の少年に誘拐され、
監禁されリンチ暴行を受け殺害されました。遺体の手足にライターで
焼かれ乳首が溶け、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
女性は、夜8時頃プラスチック工場のアルバイト帰りに誘拐されました。
横山(宮野)らは女性を湊の自宅2階に40日間監禁し、仲間を呼んで
女性を全裸で踊らせ暴行していました。彼女が抵抗すれば殴り、
顔はサッカーボールのように腫れていました。手や太腿にオイルを塗り
火を着け、性器を灰皿にしたこともあります。
裁判にかかった日数を刑期として免除した上で仮保釈があるために、
少年らが刑務所にいたのは約6年です。

横山/裕,史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野/静江が経営)に勤めていたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神,作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
    東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸,治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊/恭,史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田/孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊/伸,治の家族 = 湊/靖人(父70歳)、湊/ます子(母69歳)
        湊/恒,治(兄、S47年1月21日生)
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 

ゾウ様

 投稿者:部員  投稿日:2008年12月24日(水)18時24分0秒
  インカレの結果はベスト8でした。青山学院大学にフルセット負けです。
たくさんの応援ありがとうございました。新チームで心機一転頑張っていきたいと思います。今後ともご声援宜しくお願いします!!
 

結果!?

 投稿者:ゾウ  投稿日:2008年12月 6日(土)18時43分2秒
  初めまして!
あの~、インカレの結果はどうだったのでしょうか!?今年はなかなかいいと言うことを聞いてたので…
 

全日本インカレ予選組み合わせ決定!

 投稿者:まいまいらつきー7メール  投稿日:2008年11月 4日(火)06時55分49秒
  12/1(月) 東京体育館Bコート
鹿屋体育大 vs 東北福祉大

勝てば翌日は試合なし
負ければ、12/2(火) 東京体育館aコート6試合目で
宇都宮大 vs 中京女子大の敗者と敗者復活で戦います。


開会式直後にいきなり好カードです。
東北福祉大に勝てるように元気玉送りますね♪
 

キリさま

 投稿者:まいまいらつきー7メール  投稿日:2008年11月 4日(火)06時47分45秒
  お誕生日おめでとうございます☆(^^)☆
素敵な22年目の人生を送るために、早くコートに立てる日が来ることを
祈っています♪
 

チカさま、サイさま、ルカさま

 投稿者:まいまいらつきー7メール  投稿日:2008年10月30日(木)04時30分51秒
  10月分、まとめて誕生日おめでとうございます!
10/15 チカさん
10/28 サイ
10/30 ルカさん

この1年、みなさんにとって素敵な1年でありますように☆
 

祝!☆ 春秋連覇☆(^^)☆

 投稿者:まいまいらつきー7メール  投稿日:2008年10月30日(木)04時21分46秒
  いてもたってもいられず・・・
すみません、またもやホシの仕事横取りですが(^^;;;

九州大学バレーボール秋季1部リーグの最後2日間の結果です。

10/25(土)
鹿屋3(25-19、25-22、22-25、23-25、15-13)2福大

10/26(日)
鹿屋3(25-21、25-15、25-15)0長国

福大戦の5セット目は
今シーズン、一番ヒヤヒヤでしたよ
(12-4リードから最後15-13って・・・(><))

これで、4季連続優勝(今年は春秋、連続の全勝優勝でしたね)
レンさんも4シーズン連続の三冠(優勝・最優秀選手賞・セッター賞)
ですね☆

今年こそは、全日本インカレでベスト8の壁を破り
東京体育館のセンターコートで戦ってくださいね♪

ユニバ合宿?で何人か東京に行ってる?ようですが
リーグの疲れをとって、また全日本インカレに向けて
走り出してください!


ガンバレガンバレ、イズ
♪この一打に懸ける 若武者・芦澤
技の見せ所 一撃さぁ飛ばせ
 

勝ちたいねん

 投稿者:まいまいらつきー7  投稿日:2008年10月26日(日)03時29分16秒
  秋リーグもいよいよ最終戦!
今日の試合も勝って文句なしの優勝を決めましょう☆
昨日の嫌な流れを立ちきって
スタートからガンガンに鹿屋バレーを展開してください

スタンドから親御さんと一緒に応援してます(^_^)


ガンバレガンバレ鹿屋
♪ただ飛んで打って決めるために
スタンド席で歌うことで
鹿屋の頑張るパワーになれば
コートに響け、この愛の歌
 

明日もLet's KANOYA☆

 投稿者:まいまいらつきー7  投稿日:2008年10月24日(金)19時39分56秒
  お疲れ様です
今日も、何とか勝てたかなって、冷や汗でしたよ(;o;)
明日は全勝対決の福大戦!
ブロッククィーンやらスパイク賞上位者がいてる
強敵やけど
全員バレーで明日も勝利を目指しましょう(^_^)
明日も開館時間からダンマク場所取り、カメラ位置取りで行くつもりです(--;)


ガンバレガンバレ、ユナ
♪右に左に飛び回り
ボールを拾え
足を活かしてかき回せ
我らのリベロ
ユナ!
 

レンタル掲示板
/11