teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:私も隠れ?ファンです

 投稿者:ソロモン  投稿日:2017年 5月11日(木)20時54分12秒
  itaikeさん、はじめまして。

今の私はitaikeさんの、まわりの方の、どちらの気持ちもわかる気がします。
自分自身、かずみちゃんのことをよく知らなかっただけでなく、
「あの時」も無責任なマスメディアが面白可笑しく報道することを鵜呑みにしていましたし。

(反省も含めて)間違った先入観や誤解、
正義の欠片もないマスメディアの報道ほど、邪魔でコワイものはないですね。

「隠れファン」でいるのは、かずみちゃんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

人の先入観も誤解も世間のイメージも、今さら正すのは難しい。
ゆえに静かに身をひそめ隠れ時を待つ。
こんな私のような存在も受けとめていただけたら。(笑)
 
 

私も隠れ?ファンです

 投稿者:itaike  投稿日:2017年 5月 8日(月)21時26分12秒
  ソロモンさん、はじめまして。
可愛かずみさんの「隠れファン」だそうですが、私も似たような状態です。
いろいろと、ヤフオクでグッズを収集していますが、自分以外には見せたことがありません。
でも、家庭でも(妻には。子どもにはさすがにちょっと)、親族にも、職場でも、「可愛かずみファン」であることをカミングアウトしています。
私の中では燃える思いがあるのですが、妻を含めて他人には理解不可能なようです。
ま、それも仕方ないし、そのほうが好都合と思う時もあります。
言葉の定義そのものの「隠れファン」ではありませんが、このような存在もありと受け止めてください。
失礼しました。
 

明日は、命日ですね。

 投稿者:トボ  投稿日:2017年 5月 8日(月)20時59分47秒
  明日は、命日ですね。先日、何気なくFBを検索していたら、川上麻衣子さんのFBにたどりつきました。すると、昨年の5月9日には、かずみさんと一緒に写っていた写真をUPしてくださっていました。お二人は本当に大親友だったのだと、改めて思いました。今でも、お仕事の合間を縫って、墓前に行かれているのだろうと推察できました。本当にありがたいことだと思いました。天国から笑顔で見守ってくれていると信じています。あの笑顔が、このサイトで見れることに、心より感謝しています。
 

re;二度目まして。

 投稿者:サイエン  投稿日:2017年 5月 6日(土)10時01分59秒
  このサイトのことを褒めていただきありがとうございます。

>>それとなく家族に話をふってみたのですが・・・今、私はひとり隠れファン状態です。笑
(笑) その状況、よくわかります。
 私はそこそこ現役アイドルさん(SKE48とか)もファンだったするのですが、
 それでさえ冷たい対応なので、かずみさん時代の人だときっとさらにきびしいですよね(苦笑)
 でも、ここに多くの同志がいますので。
 

二度目まして。

 投稿者:ソロモン  投稿日:2017年 5月 5日(金)17時40分22秒
  >>本サイトにたどり着いていただき&書き込みありがとうございます。

サイエンさん。こちらこそ今まで知らなかった可愛かずみさんを
たくさん知ることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し早く辿り着けていれば、CDの再発、爆報フライデー、
スカパーの再放送番組などに間に合ったのにと思うと出遅感がハンパありません。笑

>>私の場合は『季節はずれの海岸物語』が入り口でした。

Asmicさん。これからサイト拝見させていただきます。
このドラマ、もちろん知ってましたが、ちゃんとは見てなかったです。
とっこちゃんがあんなに重要な役どころだったとは・・・

私の中ではトライアングルブルーの理恵ちゃん=可愛かずみのイメージでした。
腕組んで斜に構えるみたいな。つっぱりネーチャン? 笑

>>ここ『可愛かずみ博物館』ばバイブルであり、維持運営に感謝してます。

Asmicさんのおっしゃるとおりです。全く同感です。
それに遅れてやってきた新米ファンの私にとって、
管理人のサイエンさんはじめ、BBSに集うみなさんの存在は心強いです。

もう、かずみちゃんについてしゃべりまくり、聞きまくりたいのですが
実生活では相手がいない。
それとなく家族に話をふってみたのですが・・・今、私はひとり隠れファン状態です。笑
 

re:はじめまして

 投稿者:サイエン  投稿日:2017年 5月 4日(木)15時00分57秒
  こんにちは、ソロモンさん。 本サイトの管理人サイエンです。
本サイトにたどり着いていただき&書き込みありがとうございます。
トライアングル・ブルーで認識していたけど、ファンになったのはつい最近となると、ほんとに何十年も心の底に想いを暖められていた・・・という感じでしょうか。
まだまだ可愛かずみさんは、CDが再発されたり(もう7年前なんだ・・)、写真集が発売になったり今でも思い出される人が多い女優さんだと思います。
ちょっと最近更新できてませんが、ソロモンさんの可愛かずみ探しの旅に本サイトが少しでもご協力できたら幸いです。
 

はじめまして

 投稿者:Asmic  投稿日:2017年 5月 4日(木)11時47分21秒
  ソロモンさんはじめまして、Asmicと申します。
私の場合は『季節はずれの海岸物語』が入り口でした。
なので、デビューした頃とか、グラビア/歌手の頃とか、、そんなアイドル時代は
名前だけは知っているけど・・・みたいな存在でした。

でも今はドップリ魅了されてしまい、デビュー当時までさかのぼり追いかけています。
ここ『可愛かずみ博物館』ばバイブルであり、維持運営に感謝してます。

車の中では、ラジオを聞く時以外は かずみさんの歌をエンドレスで聞いている、そんなのが
もう何年も続いていて、ちょっと???、、、みたいな人になってしまいました。

http://asmic.com/blog/

 

はじめまして。

 投稿者:ソロモン  投稿日:2017年 5月 3日(水)23時08分46秒
  はじめまして。
どうにも我慢できなくなり、ついに書込みさせていただきます。
(いきなりの長文をお許し下さい。)

つい先日、何となく動画サイトを見てまわっていたところ、
「あれ?このコどっかで見たことある。」という動画が目に留まりました。
映画の一部分のようで最初にタイトルが出るんですが、一目でエロ系だとわかる。笑

セーラー服姿の女の子で見たことある気がするんですが誰だかわからない。
キャストの文字に続いて映し出されのが、「可愛かずみ(新人)」の文字。

にっかつ作品でデビューというのは知っていたのですが、初めて見ました。
そんな私は可愛かずみさんより少し年下の、ほぼ同世代です。

たぶんトライアングル・ブルーで可愛かずみをしっかり認識したと思います。
私の可愛かずみイメージは「綺麗でかっこいいおねーさん」でした。

懐かしいという気持ちから、可愛かずみをもっと知りたいと検索しまくりました。

あれは20年前の5月の出来事だったんですね。
あの頃、私はちょうど転職時期と重なって忙しくしていましたが、
TVのニュースを見て驚いたことを覚えています。
ファンの方々の衝撃はどれほどだったのか・・・

ロマンポルノは一本だけだったの?
けっこうヌードの仕事やってたんだな、脱ぐ仕事イヤだったんだ、そりゃそうだよね。
歌手デビューもしてたんだ、しかも上手い、笑顔があどけない。
真面目で繊細な人だったんだ。そして本当に名前の通り、可愛らしい。

知らなかったことだらけです。
知れば知るほど切なくなり、寂しいやら悲しいやら悔しいやら。

今この時期にかずみちゃんのことを思い出したのは偶然だったのでしょうか?

ずいぶん遅くなってしまいましたがファンになりました。
知らない、わからないことばかりですが、これからも「可愛かずみ探しの旅」を続けます。

かずみちゃん、ファンの諸先輩方、これから宜しくお願いします。

 

RE:お市御寮人

 投稿者:サイエン  投稿日:2017年 2月19日(日)12時43分40秒
  >Asmicさん
 おおっ、出演タイムまで、ありがとうございます。
 これならすぐに見れますね。

 たしかにすごい役者さん達ですよね。
 

RE:お市御寮人

 投稿者:Asmic  投稿日:2017年 2月18日(土)13時56分48秒
  『みよ』と言う役所で、エンドロールでは4人目に名前が出て来ます。
見落としが有るかも知れませんが、時間だと

18:45 / 31:35 / 40:20 / 44:04 / 56:15 / 58:45
1:00:46 / 1:02:56 / 1:11:26 / 1:16:15 / 1:48:50

それぞれこのあたりで台詞が有ります。
他にも映っているだけ・・・みたいな所は有ると思います。

一昔前のドラマなので当たり前かも知れませんが、錚々たる役者さん達が出てますね。
そんなのも含めて、懐かしくもあり、新鮮でもあり・・・でした。
 

レンタル掲示板
/36