teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけまして

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 1月 7日(土)01時00分17秒
  おめでとうございます。
小田原で雪が積もったりしてますが、
寒さに負けずに、今年もフットサルがんばりましょう!
 
 

あけおめ

 投稿者:TK  投稿日:2006年 1月 2日(月)15時45分48秒
  あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m  

(無題)

 投稿者:キノコ  投稿日:2006年 1月 1日(日)15時15分25秒
  明けましておめでとうございます(^^)v  

あけおめ

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時44分58秒
  今年も皆でフットサル楽しみましょう!  

スイマセンm(__)m

 投稿者:TK  投稿日:2005年12月17日(土)20時58分49秒
  やっちゃいました 当初はキーパーもしくはディフェンスってな約束で出たんすけど、失点したら負けるの嫌になって4点程取らせて頂きました♪あ~やっぱフットサルは楽しいなぁ~☆  

たしか・・・

 投稿者:なべやき  投稿日:2005年12月17日(土)06時49分10秒
  2試合目は、3対1だったはず。

成績的にはまずまず。
あとは、決定力不足の彼がもう一息!!
 

結果報告

 投稿者:キノコ  投稿日:2005年12月17日(土)06時07分9秒
  一応B2の結果報告です。

第一試合…0対0(-_-)
第二試合…2対1(^^)v
第三試合…2対1(^^)v
結果、優勝でした(^o^)=b

1月のB2は参加できませんでした(ToT)
 

あっ

 投稿者:熊谷  投稿日:2005年12月16日(金)00時43分2秒
  久しぶりに携帯サイトも更新してる…  

ブンブ

 投稿者:TK  投稿日:2005年12月12日(月)00時19分17秒
  のHPで大会結果見たらブリンダがコカコーラボトラーズとかいうチーム名に変わってました。新規参加のFC小金井とかいうチーム強いですな。ちと怖い  

16日

 投稿者:なべやき  投稿日:2005年12月11日(日)20時16分11秒
  B2の試合は、今のところ6人が確定しています。
あとは1,2人増えるかもしれないかな?
6人じゃつらいんだけどね・・・

16日にB2のエントリーして来ようと思いますが、
B3はどうします?だれがまとめたりしますか?

チャンピオンシップは延期できるといいんですが、
もともとブリンダの予定にあわせようとしてたので、
こっちからも予定出して融通を利かせてもらうって言う手も・・・?
 

レンタル掲示板
/31