teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結果報告

 投稿者:TK  投稿日:2006年 7月14日(金)23時51分47秒
  初戦は2-1でリードしてたんですが終了間際に決められてドロー  得点川野サトシ
第二戦
前半から立て続けにサトシのドリブルがハマって川野がごっつぁんみたいな感じで4-2 サトシ1 川野2 ハシ1 だったかな?
第三戦
相手はオーシャンman 川野Zoneの薄いエリアからのシュートとサトシの芸術シュートで4-2だったかな? 川野1 サトシ3  だと思います。  詳細はBUMBwebにて確認してください。帰り際にはホワイトボードが消されちゃってて記録できませんでした。スイマセン  キノコさん詳細分かったら訂正願います。しかしうちが勝ててるのはサトシのゲームコントロールとキノコのナイスセーブだなぁと思います。また来月も勝ちましょう!
 
 

どうでしたか?

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 7月14日(金)23時17分14秒
  今日の結果は?
参加出来なくてスイマセン
 

今日は

 投稿者:TK  投稿日:2006年 7月14日(金)18時30分21秒
  B1の試合です!頑張ってきます(^O^)  

すげぇ

 投稿者:TK  投稿日:2006年 7月11日(火)04時36分0秒
  マジだ!書き込みが少ないところTARZANが!激レア  

(無題)

 投稿者:kinoko  投稿日:2006年 7月 9日(日)03時52分3秒
  うおっ!!!

レアキャラTARZAN発見☆
 

最近

 投稿者:TARZAN  投稿日:2006年 7月 8日(土)19時23分2秒
  行けてないなぁ。フットサルしたいっす!!  

7月予定

 投稿者:TK  投稿日:2006年 7月 5日(水)01時40分43秒
  今日B2終了し、あ昨日か
1勝1敗1分の3位。14日にB1がありますのでよろしく。
24日は練習でグランドが取れています。
B3の予定はちょっと分かりませんが。
web更新してなくてごめんなさい。

http://www.fcdom.com

 

B-2

 投稿者:高美  投稿日:2006年 7月 3日(月)01時20分10秒
  明けはやっぱ無理やなぁ。  

モバゲタウン

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 6月26日(月)14時34分52秒
  ばかりアクセスして、こちらには最近はアクセスしませんでした。ゴメンね。
7月は、4日(B2)・14日(B1)だっけ?練習日は取れてないのかな?
 

B-3

 投稿者:Kinoko  投稿日:2006年 6月20日(火)16時11分54秒
  頑張ってね(>_<)


俺も行きたかった(ToT)/~~
 

レンタル掲示板
/31