teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近…

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 5月30日(火)07時01分38秒
  書き込みがないですな…  
 

Bumbリーグ

 投稿者:Kinoko  投稿日:2006年 5月 8日(月)19時14分20秒
  いろんな人に連絡するのめんどいんで…(>_<)

5/9  B-3…日勤なので参加
5/16 B-2…夜勤なので不参加
5/19 B-1…夜勤明けなので参加

B-1は夜勤明けで帰れなさそうなので直接行きそうな感じです。
以上、よろしく(^o^)/
 

30日会場住所

 投稿者:TK  投稿日:2006年 4月30日(日)00時55分29秒
  昭島市東町5-13-1

電話番号:042-544-4151 FAX:042-544-4159
でーす

http://www.fcdom.com

 

30日

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 4月27日(木)20時56分25秒
  久しぶりに遠征に行ってきます。
場所は八王子の向こう側・・・・

夜勤明けの人たちも、がんばってきてねー!!
 

B2

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 4月21日(金)22時11分16秒
  さて、ひさしぶりにやってきました、B2の試合。
結果は…(-_-;)

1試合目は、0対2
2試合目は、1対2
3試合目は、0対4

完敗でした。
7人いましたが、みんなバテまして、レフティーのあいつは、捻挫してリタイヤ。散々でした!
来月は16日です。人数集めてがんばろう!!
 

ウニサン

 投稿者:TK  投稿日:2006年 4月20日(木)17時51分51秒
  ウェブの方もたまには見てよね 予定アップしてあるのに ブツブツ

http://www.fcdom.com/index2.html

 

何時だっけ?

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 4月20日(木)15時05分28秒
  4/29(土)と5/07(日)の練習の開始時間は何時からっすか?  

雨の中のB1大会結果

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 4月12日(水)02時50分7秒
  1試合目は1ー1の引き分けでした。
得点 川野1
相手はオーシャンマンって所だったかな?

開始そうそう相手にミドル決められて焦りました。試合運びも雑になっちゃいましたね。やはり先制点とられちゃマズイですね。
宮川が突き指しながらもナイスセーブの連続でした。今後も強敵になりそうだから、頑張りましょう!

2試合目は4ー0で勝利
得点 川野1・さとし3
相手は初参加の美容師さんのチームでした。プレイ内容もフェアプレイでいい人達でした。
今後はB2/3に出てくると思われます。
この試合から、突き指した宮川にかわり、ハッシーがキーパーを努めました。

3試合目は7ー2で勝利
得点 川野3・さとし2・山中2

相手はダボスだか何だか以前にも対戦した事のあるチームです。当りが激しく、みんな熱くなっちゃいましたね。もう少し冷静に行きましょう!
でも7点取って黙らしてやったから、次もコテンパンに懲らしめて30年は勝てないと思わせましょう!
この試合は開始早々に、さとし君がオーバーヘッドかまして、着地で後頭部から落下し記憶とんでラリってました。大丈夫かしら?

まぁ~、去年は前期・後期ともに優勝だったので今年も頑張りましょう!
またチャンピオンシップあったら、リベンジしましょう!
B2も勝にこだわれるような試合が出来るように練習していきましょう!
 

いやあ

 投稿者:TK  投稿日:2006年 4月12日(水)00時48分40秒
  やっぱDOMは強いっす みんな今日は集中力切らさず頑張りました!一戦目の相手がこれから強敵になると思いますが今シーズンも頑張りましょう!サトちゃんお大事に!  

微少女戦隊

 投稿者:スミえもん  投稿日:2006年 4月11日(火)02時59分56秒
  使わぬ電気はすぐに消す!!
 OFFコース
 

レンタル掲示板
/31