teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 3月21日(火)23時38分44秒
  20日のフットサルですが、
一部の人に連絡が回らなかったそうです。
現場まで行ってしまった人もいました・・・・

なので、今度から出欠をもう少しちゃんと取りたいと思います。
で、人数が少ない場合は、1週間前にはキャンセルします。
キャンセルの場合は、ここで周知しますので、
ちょくちょく確認してください。

品川以外の人で参加意思のある人は、
事前に誰かしらに意思を伝えて置いてください。

ご協力よろしくお願いしますm(__)m
 
 

残念ですが・・・

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 3月20日(月)12時13分27秒
  今日予定されていたフットサルの練習は、
人数不足のためにキャンセルしました。
10人いるかどうかって言うのはさすがに厳しいので。

ということで、今日準備していた人はごめんなさい・・・
 

たしかに

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 3月18日(土)22時20分34秒
  27日も18時からです。
確かに、土日もやったらみんな参加できるかもね。
4月からは輪番じゃなくなる人も増えるし。
逆に参加できない人も出るかもしれないけど・・・・
 

練習

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 3月18日(土)19時17分52秒
  20日は18時からみたいですね。
27日の練習は何時からだっけ?
試合も楽しいが、暖かくなってくるから練習しましょうね。
日勤連中が練習だとなかなか来れないから、早めにどっかの土日で練習日でも押さえましょうよ!
 

(無題)

 投稿者:kinoko  投稿日:2006年 3月18日(土)15時47分34秒
  昨日は参加した方お疲れ様でした。

来なかった住ちゃんはオガと川野のシュート練習時のキーパーで(^^)v
次の20日は何時からだっけ?
 

追加!

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 3月11日(土)18時41分27秒
  Bumbからキャンセルの案内が来ました。
なので、予約しちゃいました。

3/20(月)18:00~

です。
ふるって参加を!!
 

次のB1は…

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 3月 6日(月)05時12分39秒
  次のB1は7日です。
参加可能者は何人いるのかな?
ウニ・キノコ・オガは旅行から直行します。
今回は得点王が参加出来ないみたいだから苦戦を覚悟しないと…
 

あれ?

 投稿者:TK  投稿日:2006年 3月 3日(金)16時34分44秒
  次のB1ていつだっけ?  

練習

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 2月18日(土)23時37分24秒
  2月は練習日が用意できなかったので、
3月は!と思ったけど、なんとほぼ埋まってしまっていました。
なので、なんとか27日を確保しました。
品川にいる人には回覧板を回したので、回答お願いします。
そのほかは、身近な人に連絡しておいてください。
 

(無題)

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 2月18日(土)23時35分8秒
  4月の大会にエントリーしました。
4/11 B-1
4/21 B-2
です。
アサインはもちろんわかりませんが、最近B-2のエントリーが間に合わないので、
早めのエントリーになりました。ちなみに、3月のB-2はありません・・・
 

レンタル掲示板
/31