teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エントリー

 投稿者:なべやき  投稿日:2006年 1月31日(火)07時39分40秒
  B-2もエントリーしているはずです。
ただ、1班が夜勤のため、今メンバーの調整中です。
キーパー誰にする!?
 
 

二月

 投稿者:TK  投稿日:2006年 1月30日(月)17時27分51秒
  のフットサルは、B1はエントリーしてますが、B2は確かいっぱいでダメだった様な気がします。練習の日程も特に決まってないようなんで早急に決めましょう!  

2月のフットサルは?

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 1月30日(月)01時34分15秒
  大会は、
B1が7日(火)
B2が17日(金)みたいです。
エントリーしてましたっけ?
つうか、その日は1班が夜勤ですね。人数集まりますかね?
あっ、俺も7日は披露宴あるから参加は難しいっす。
あと練習日って誰か取らないのかな?
 

20日は…

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 1月23日(月)14時48分33秒
  完敗だったみたいで残念です。
この敗北を機会に再度モチベーションを高め練習しリベンジしましょうね。
 

雪・・・

 投稿者:なべ  投稿日:2006年 1月21日(土)12時23分45秒
  積もってますね。
寒いのはしょうがないとして、
家から車が出せない・・・
なので、家でゴロゴロする事にします。

結局昨日は、誰が出場したのかな??
 

どう?でしたか

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 1月21日(土)11時17分55秒
  試合どうでした?

何だか寒いと思ったら雪降ったんですね。
 

(無題)

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 1月20日(金)10時13分21秒
  今日の試合は用意をわすれちゃったので参加出来ません。ごめんなさい。
結果がアップされるのを楽しみに待っています。
頑張って全勝してね。
 

二十日

 投稿者:TK  投稿日:2006年 1月17日(火)23時40分41秒
  のネゴ、オガには取れました(^O^)二三発殴りましたが喜んで参加しますとのことでした♪明日はウニさんと会えるので楽しみです(^^)v  

20日は

 投稿者:ウニ丸  投稿日:2006年 1月14日(土)19時47分6秒
  平日の夜勤明けだから、参加は厳しいと思われます。管理人・サトちゃん・山中・金子貴がいるから平気だよね?
オガも翌日が旅行だからって悩んでいるみたいです。
 

昨日は

 投稿者:TK  投稿日:2006年 1月11日(水)09時52分59秒
  寒い中お疲れさまでした。まあ風がなかったので比較的やりやすかったですけど。20日のリーグは参加チーム不足の為ブリンダとのチャンピオンシップに変更になりましたのでよろしくお願いしますm(__)m    今回ばっかりは負けないよう頑張りましょう!  

レンタル掲示板
/31