teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カラーボール野球

 投稿者:あんどう  投稿日:2008年 2月23日(土)00時13分32秒
  全く流れ無視のカキコですいません。
僕たちは真剣にカラーボール野球を広めようとしているリーグ
「JCBL=日本カラーボール野球連盟」と申します。
子供の頃にやったゴムボールにプラッチックバットのあの野球で
良い大人がリーグ戦をやっています。

ゆくゆくはサッカーにおけるフットサルのような存在を目指して
4年目のシーズンに入ろうとしています。
3月が前期シーズンの開幕なので、新規参入には今がチャンスです。
学校、職場の仲間、学生時代の友達と、5人いれば即参加出来ます。

是非一度ホームページをご覧になってくれませんか?
パソコン
http://gardesign.web.infoseek.co.jp/cbl_index.html
ケータイ(更新停止中)
http://colorball.web.fc2.com/

長々とすいませんでした。
管理者様、ご迷惑でしたらバッサリと削除して頂いて結構です。
 
 

再開

 投稿者:( ´w`)  投稿日:2007年 7月13日(金)10時46分55秒
  待ってました。
更新頑張って下さい。
楽しみにしております。
 

HP再開

 投稿者:マナメール  投稿日:2007年 5月30日(水)16時20分25秒
  トップページにも書きましたが、
ようやくパソコンが復調して、
更新できるようになりました。
ここを訪れてくれる多数の方に
ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
 

データ更新

 投稿者:マナメール  投稿日:2006年12月 5日(火)16時55分5秒
  データを更新しようと思っているのですが、
PCが絶不調で上手くアップできません・・・
今年中には復旧の見込みですので、しばらくお待ちください・・・(^^;
 

(無題)

 投稿者:ナゴヤ人  投稿日:2006年10月20日(金)09時24分21秒
  130000HITです。コーチとなった川相さんも今まで以上に応援します。  

川相さんありがとう☆

 投稿者:びーちゃん  投稿日:2006年10月15日(日)23時36分37秒
  川相さん23年間ありがとうございました。私は岡山南高卒の後輩です。
川相さんの野球人生、チームへの貢献、家族への想い・・・どれをとってもすばらしい方だとおもいます。
「おつかれさまでした」という言葉より、「いままでありがとうございました。」という言葉を贈ります。
 

お疲れ様でした(^^)

 投稿者:マナメール  投稿日:2006年10月15日(日)10時47分24秒
  今朝、ネットを見ていてしりました・・・
何となく予感はしていたのですが・・・やっぱり
寂しいですね・・・(^^;

でも、これからは皆さんが言っているようにきっと
コーチとして、これまで培った財産を若い世代に
引き継いでいってくれると信じています!

川相選手、本当にお疲れ様でした、そのプレーの
数々、忘れません。

そして、このサイトは引退後も川相選手の功績を
残していくために残していきたいと思います、
皆さん、また足を運んでくださいね(^^)
 

さみしいー

 投稿者:川相ブラザー  投稿日:2006年10月15日(日)09時32分36秒
  プレーしてるのが見れないと思うと涙がでそうです。今日から登録されて先発みたいですね。Nシリーズにも登録されればと願っています。将来どこかで監督が出来るように、今からしっかり勉強してもらいたいですね。いつまでも応援しています。  

お疲れ様でした

 投稿者:Key  投稿日:2006年10月15日(日)01時41分15秒
  川相さん引退されるんですねぇ いつかはこの日が来るとは解ってはいましたが 寂しいです。
今後は1軍コーチとしてまた頑張ってください。応援しています。
 

名古屋の店

 投稿者:川相ブラザー  投稿日:2006年 9月26日(火)00時41分45秒
  あと言い忘れてました。”バント”って店があるでしょう。岡山出身で川相ファンの人がしているみたいですね。ユニフォームとかも飾っているとか!?  この間ラジオにゲストで出てた刑事コロンボ役の声優の人も言ってましたね。えらい詳しかったですね。  

レンタル掲示板
/10