teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BB弟夫妻さま

 投稿者:ニールヤング  投稿日:2009年 5月10日(日)11時19分27秒
  おめでとうございます。

またゆっくり遊びにきんしゃい。
 
 

Yへいさんへ

 投稿者:ばばんぎだ  投稿日:2008年10月24日(金)19時23分5秒
  おめでとうございます。


Yへい氏の長男誕生を祝してボジョレーで乾杯希望
 

10万円ゲット!

 投稿者:荒気糖量  投稿日:2008年 7月 7日(月)09時34分54秒
  T-1グランプリにて
三宮だぶる会舞子支部が見事に優勝し10万円をゲットしました

韓国に一歩近づいた・・・
 

青年会総会

 投稿者:荒気糖量  投稿日:2008年 6月 8日(日)18時56分9秒
  今月29日、○神D教会の青年会総会があるのだが

目前にまで迫ってきているというのに

いまいち盛り上がりに欠けている・・・ような気がする


特に今回は“T-1グランプリ”と称して
直轄対抗で綱引き大会がある

しかも景品は10万円相当のモノ(ここだけの話だが換金が可能)!

にもかかわらず、エントリー数が少ない・・・

三宮だぶるチームで10万GETして

フェリーで韓国に行くかぁぁ!
 

とりあえず・・・・

 投稿者:古武士  投稿日:2008年 4月24日(木)14時06分48秒
  回腸の勤務先が移動しないことには・・・。
といあえずその日(いつかはわかりません)がくるまでの間に
データを収集しておきまする。
各々方も何か情報を得たら教えてくだされ。
 

また遺道?

 投稿者:だぶる浣痔  投稿日:2008年 4月23日(水)15時09分4秒
  この企画の担当大臣は
コリアンフェチの古虫(TERU)に決定いたしました。

しかしさぁ・・・いつ行こうか!?
 

ヤバいね、韓国

 投稿者:回腸  投稿日:2008年 4月17日(木)15時50分27秒
  みましたyo.
やばいね、韓国マイカー旅行。
久しぶりにハートを鷲づかみされました。ただしおれの勤務先が変わるの待ってくれる?
 

消滅してなかったのね

 投稿者:double338  投稿日:2008年 4月17日(木)12時26分44秒
  大変ご無沙汰しております。
最終更新から約半年、年が明けてからはチェックすら
してなかったけど、YO-HEY氏からのメールを受けて
久しぶりにHPに見ました。

HPを立ち上げた頃は3ヶ月ほったらかしにしてたら消滅する
ってことやったんですが、なんとまだ生き残っていたんですね。

また旅行も含めてイベント企画していきましょう。
 

我賛同ス

 投稿者:古武士  投稿日:2008年 4月14日(月)18時16分52秒
  何だかおもしろそうだよ、その企画!!
チャングムを見て以来、拙者も韓国には一度いってみたいと思ってるでござる。
しかし、日本の車でいけるとは思いもしなかった・・・。
 

みんな、旅行しないか?

 投稿者:だぶる幹事  投稿日:2008年 4月13日(日)17時47分19秒
  ついさっき、なにげなくSUNテレビ(兵庫県最大のTV局)を見ていると
韓国旅行をする二人の日本人の男が映っていた。

焼肉を食ったり、買い物したり  普通だ!普通すぎるぞ、サンテレビ!
旅行の様子→http://www.tabi-ch.net/tabichnet_overseas_mycar_seoul

しかし見ていると何か変だ???

ん?? アレレ???

彼らはレガシーに乗っ韓国の街を観光いるのだが、、、

『品川ナンバー ほ ××-××』が付いている

何でや???????????

エンディングを見ると、
彼らは日本からフェリーで韓国に来たらしい!!

そんな事ができてしまうのか? そして調べた。

こういう事らしい→http://e-driving.info/jyunbi/mycar/01intro.html

三宮だぶる会を惹き付けるデンジャラスな匂いがするやないか!!

みんな、行ってみないか?

M分のマイクロで外国(韓国のみ)へ!!
 

レンタル掲示板
/10