teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


x3が来ますが

 投稿者:なかせ@まるちぷるCAFE  投稿日:2011年10月26日(水)07時18分39秒
  さすがにこれだけ長く放置していると、まだ使えるのかどうか不安になってくるので
とりあえず何かかいてみるテスト
 
 

眠れぬ夜のために

 投稿者:驢馬  投稿日:2005年12月 3日(土)21時46分27秒
   コミケに向けて皆さん頑張っていることでしょう。
と、いうことでちょっとした贈物をお届けします。(笑)↓

http://www.jiyusu.com/planet2005/roba1.html

また、12月23日に、アニメーション研究会連合の上映会が
蒲田のお・ヲタク民会館で行われます。
そのころには原稿も終わっていることでしょうから
興味のある方は足を運んでみたらいかがでしょうか?

詳しくはこちらまで↓
研連公式HP
http://www.jah.ne.jp/~saki/anikenren/
 

そうですか・・・・

 投稿者:驢馬  投稿日:2005年11月 7日(月)21時28分44秒
  今年も冬は落選でした。
(‥‥ちゃんと新刊出して会場に行きたかったよぉ)

http://homepage2.nifty.com/robasya/

 

コミケ当落出ましたね

 投稿者:小沢広江@ざわざわ河メール  投稿日:2005年11月 7日(月)00時24分20秒
  6日~11日までサークル情報登録可能。https://www.comiket.co.jp/cgi-bin/cdbms.cgi

私のざわざわ河は、金曜日東地区“プ”ブロック51aです。
(‥‥ちゃんと新刊出して会場に行きたいよぉ)
 

新婚旅行が関西コミティアなのですね!

 投稿者:きまぐれどどん  投稿日:2005年10月26日(水)09時17分28秒
  昨年の関西コミティアが運命の日だったのですね…
こちらのほうでは遅くなっちゃいましたが
本当におめでとうございました~!!
 

こちらにはお久しぶりです~

 投稿者:あすか@STUDIOまじかる☆らんど  投稿日:2005年10月26日(水)01時58分42秒
  ふたりになっても、やっぱりバスなのですね(笑)
あー…そういえばちょうど1年なんですねえ~

関西コミティアは日帰りなんでしょーか?
とりあえず、スペースとってないので
のんびり遊びにいきます~
製本とかあるよーでしたら朝から呼んでください(笑)
 

そういえば

 投稿者:なかせ@まるちぷるCAFE  投稿日:2005年10月25日(火)21時53分56秒
  驢馬さん あたりです。
関西コミティアが結婚後はじめての旅行です。ただし、新幹線ではなく高速バスです。
今まで遠出のイベントは私が単独でしたが、今回はもう生活サイクルは同一になってるし
付き合いはじめたのが昨年の関西コミティアの日だったので、この時くらいはということで。
 

新婚旅行は・・・

 投稿者:驢馬  投稿日:2005年10月21日(金)00時05分42秒
  今度の関西コミティアですか?もしかして新幹線にカンカラつけて走ったりして・・・。
本当におめでとうございます。末永いお幸せをお祈りしております。

PS)名古屋コミティアはお疲れさまでした。私は失礼したあと↓のように名古屋を探検してきました。(笑)

http://homepage2.nifty.com/robasya/tabi/nagoya/nagoya.htm

 

なんとか

 投稿者:なかせ@まるちぷるCAFE  投稿日:2005年10月20日(木)17時52分4秒
  小沢さん、Hiro.ponさん、未来野さん
ありがとうございます。

現在は徐々に二人の生活のペースが把握できてきた
という状況です。
両者とも現在は比較的ゆるゆるとやっているので
成り立っている感もあるのですが、これから月末の追い込みに向けて
どう詰めて行くかというところでしょうか。
 

度々の書き込み失礼致します。

 投稿者:未来野 唯@てふをとめ。  投稿日:2005年10月19日(水)01時36分19秒
  投稿者の欄が“管理人”が間違えて付いてしまいました…
大変失礼致しました、申し訳ございません。
 

レンタル掲示板
/10