teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『劇団ゆ☆1月公演アンサンブルメンバー募集中!!』

 投稿者:劇団ゆ制作部  投稿日:2008年 9月27日(土)16時03分14秒
  こんにちは、『劇団ゆ』です☆彡
突然の書き込み失礼致します。
当劇団は、創立16年目を向かえ、
過去東京芸術劇場中ホール公演を行い、
代表作「ひまわり」では、集客延べ3500人を動員致しました。

『劇団ゆ』では、2009年1月公演に向けて、アンサンブルメンバーを募集しています!


公演情報・参加条件は以下の通りです。

   公演日:2009年1月8日(木)~10日(土)
   会場:相模原市民会館ホール
   稽古期間:10月より開始
   シーン数:最低4シーン(能力次第で追加あり)
   対象年齢:高校生以上
   参加条件:未経験者可
※オーディションはありません
要面談(気楽にお話を伺います)

■■■ 初回締切日:9月26日(金)〆切 ■■■
   ※定員になり次第締め切らせて頂きます。

興味を持った方、詳しく知りたい方は、随時申込みを受け付けておりますので、ホームページのメールフォームからご連絡下さい!
上記以外のご質問等は、説明会にてお答えさせて頂いております。
まずは、説明会にご参加くださいっ!
また、これまでの公演の写真も掲載しておりますので、あわせてご覧下さい!

今回はアンサンブルメンバーの募集をしておりますが、役付きにも空きがあります!
こちらは条件などが異なりますので、興味のある方は下記のホームページよりその旨お問合せ下さい。

皆様のご連絡お待ちしています☆彡

http://members.jcom.home.ne.jp/gekidanyu-hp/
 
 

NHKの2008年度新担当アナウンサー決定!

 投稿者:S.S  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時09分24秒
  この4月からの、テレビ・ラジオ各番組の新担当アナウンサーが決まりました。
今回は、ニュース番組の異動が目立ちました。
中でも、「おはよう日本」・「ニュース7」がガラリと変わりましたね。
武田真一アナが沖縄から戻られ、「ニュース7」月~金曜日を、
野村正育アナが土・日曜日を担当です。
もっと詳しく知りたい!という人は下記をクリックしてください。

http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/20080201.pdf

 

けやともさん、ありがとうございます!

 投稿者:S.S  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時17分21秒
  けやともさん、私のHP掲示板へ書き込みありがとうございます!
最近は富川アナもチェックされているそうで・・・大変嬉しく思います。
今年の『報道ステーション』仕事始めはアメリカ出張でしたね。
番組を担当し早4年、海外取材は初めてです。
最近は報道畑でもますます飛躍している富川アナに今後も大注目です!
NHKでは、来月初旬には新年度の番組担当アナウンサーが発表されます。
一体どんな顔触れになるか、こちらも注目です。
分かり次第、ここの掲示板にてお知らせします!
 

お久しぶりです

 投稿者:けやとも  投稿日:2008年 1月 7日(月)02時52分41秒
  S.Sさん、みなさん☆お久しぶりです。

夜遅いのですが眠れないのでお邪魔してます。
2007年はいろいろあって後半ほとんどネットに関することができず
メッセージもいただいてたのですがお返事もできす・・・ごめんなさい<(_ _)>

先程まで途中ですがHPも更新しました。
今年はいろいろとやっていきたいのでよろしくおねがいします。

武田さんのお正月番組見ましたよ!!
S.Sさんの影響で富川アナを見る機会も増えました。
報道ステーションをよく見るのですがホントあちこち何か起こるたびに現地でレポ・・・
忙しそうですけど大丈夫なのかな?
うちの母親がいつの間にか富川さんの名前を覚えてて・・・
親子でアナウンサーが気になる、注目して見てるのかな。
NHKのアナウンサーさんも名前はわからなくても
あの人はあの番組やってたとか言うんですよ。

では、また
おやすみなさい (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

http://www13.ocn.ne.jp/~keyatomo/

 

謹賀新年!

 投稿者:S.S  投稿日:2008年 1月 4日(金)07時22分56秒
  みなさん、新年あけましておめでとうございます!
昨年はホームページよりも、ブログに更に力を入れた一年でしたが、たくさんの方々にアクセスしていただき感謝しています。
また今年も、ブログを中心に頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!

http://blog.auone.jp/fwl331177/

 

「ニュース7」もいいものよ!

 投稿者:加藤紅茶  投稿日:2007年 4月18日(水)21時01分57秒
  S.Sさん、こんばんは!
今夜の「ニュース7」で、阿部渉アナが久々にメガネをかけてニュースを読んでいましたね!夜中のニュース以来のことでしたね!彼のメガネ姿も素敵ですね!
あ、そうそう!平日の「おはよう日本」も松尾アナと首藤アナがスタジオ入りする場面も見ましたよ!ほんと、今までにないことですね!
 

今まで以上に『おはよう日本』が面白い!

 投稿者:S.S  投稿日:2007年 4月13日(金)20時34分31秒
  みなさん、こんばんは!
新年度になり『NHKニュース・おはよう日本』にさらに注目しています。
キャスター陣それぞれが更にフレンドリーな雰囲気を出していて私的には良いです(特に松尾剛アナ&首藤奈知子アナ)。
6時30分からのスタートも、スタジオ入りから始まるのが今までに無いスタイルです(ただし緊急ニュースや選挙時は除きます)。
さらに、ちょっとしたフリートークも弾け私達視聴者を元気にしてくださいます。
松尾アナのコミカルなキャラと首藤アナの可愛らしさにますます好感が持てます。
(野村正育アナ&高橋美鈴アナも、好きなコンビでしたよ。)
野村アナ&高橋アナは2年間で終わってしまいましたが、さらに長く続けてほしいです(もちろんフリートークも!)。
 

うれしかったです!

 投稿者:加藤紅茶  投稿日:2007年 4月10日(火)10時29分53秒
  野村正育アナ、昨夜、復帰しましたよ!
とても、うれしかったです!
土日のお昼の「NHKニュース」も谷地アナが担当になりましたからね!
楽しみが増えました!
 

お久しぶりです!

 投稿者:S.S  投稿日:2007年 4月 9日(月)14時04分14秒
  みなさん、お久しぶりです。
いよいよ新年度がスタートしましたね。

>加藤紅茶さん
いつも書き込みありがとうございます。
野村アナ、初日と2日目は本当に大変そうでした。
本来ならVTR部分も原稿を読むところでしたが、内藤啓史アナが助け役として読んでいました。
また今日からの放送で、元気に戻られるといいですね。
そして今日からの『英語でしゃべらナイト』には、青井実アナが出演します。
7日から『土曜スタジオパーク・あなたの声に答えます』にも出演中。
放送のある土曜日にスタパへ行って、是非生の青井アナを見てみたいです。
 

野村正育アナ、どうしたことでしょうね!

 投稿者:加藤紅茶  投稿日:2007年 4月 6日(金)20時19分5秒
  今週より始まった、「ニュース&スポーツ」の野村正育アナ、休んでいますね!
まだ、月日が経っていないのに不運ですね!
そう言えば、火曜日の夜に声がかすれていましたよ!風邪でも引いたのでしょうね?!
ピンチヒッターは寺澤敏行アナが務めていましたよ!
野村アナには早く復帰してもらいたいですね!
未だに、風邪がはやっていますので気をつけましょうね!
 

レンタル掲示板
/10