teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダモーレに関しまして

 投稿者:鈴木かなで  投稿日:2017年 3月 3日(金)21時19分39秒
  こんばんは。
勝手ながら、学校のダモーレを一度調整に出させていただきたく思っております。
JDRの方に状態をお伝えして相談したところ、数日預かりになる可能性が高いとのことでした。3/10の午前中に予約をお願いしたので、3/9に私が学校から持ち出し、そこから数日間預けることになると思うのですが、もしその付近の日程でご都合が悪い方がいらっしゃいましたらお手数ですが鈴木までご連絡下さい。宜しくお願い致します。
 
 

ロレーのアングレ

 投稿者:川村  投稿日:2017年 3月 1日(水)10時47分29秒
  おはようございます。
連日のご連絡、申し訳ありません。
マリゴのアングレをお借りしたのですが、動かないキーがあり修理の必要があります。早急に修理には出すつもりですが、今日アクタスがお休みの為、急遽ロレーのアングレもお借りしたいのですが、近日中(最長で来週の始め頃まで)にご使用になられる予定のある方はいらっしゃいますか。
もしご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、川村までご連絡いただきたいと思います。

宜しくお願い致します。
 

マリゴのアングラ

 投稿者:川村  投稿日:2017年 2月26日(日)12時21分52秒
  おはようございます。
3/5の本番で使用するため、2/27~3/5の間、マリゴのアングレをお借りしたいと考えております。
3/7までには返却致します。
もしご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、川村までご連絡いただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:白田  投稿日:2017年 2月23日(木)16時42分48秒
  お疲れ様です。
2月28日(火)の13:00にリードナイフ研ぎに行きますのでご希望される方は28日の10:00までにオーボエロッカーへよろしくお願い致します。また預ける際は誰のナイフかわかるようにしていただけるとありがたいです、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。
ナイフは1本1000円ですのでリード講座時或いは別日に平川又は白田に直接代金を渡してくだされば幸いです。
また、新校舎になってからロッカーに鍵がつきました。オーボエロッカーの鍵は事務室で借りるか、または事務室が空いていない時間帯は警備の方に伝えれば鍵を貸して頂けます。
長文失礼致します。
よろしくお願い申し上げます。
 

旧25番のシェーパーティップ

 投稿者:かっき~☆☆☆  投稿日:2017年 1月26日(木)12時59分11秒
  現25番より少しだけ細い、旧25番のティップのコピーをヴェットシュタインさんが作ってくれることになりました。ヘルトナーゲルのマシンでも使えます。
18000円+消費税です。
希望する人は連絡ください。
 

明日の試験

 投稿者:かっき~☆☆☆  投稿日:2017年 1月16日(月)12時04分11秒
  調布校舎の001です。間違えて仙川行かないようにね!  

リードナイフ研ぎ

 投稿者:平川  投稿日:2017年 1月11日(水)12時05分51秒
  お疲れ様です。
突然で申し訳ないのですが明日1月12日のお昼にナイフ研ぎに行きます。
ご希望の方は今日のおさらい会の時にお金とナイフをお願いします。
ナイフの返却は明日の夜、仙川に平川がいますのでお声掛けください。
明日の夜、ご都合が合わない方は平川に連絡をお願いします。
 

ロレーのアングレ

 投稿者:川村  投稿日:2017年 1月10日(火)19時16分42秒
  お疲れ様です。
本日より1月14日まで合わせで使用する為、ロレーのアングレをお借り致します。
もしこの期間中にご使用になられる方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけ致しますが川村までご連絡宜しくお願い致します。
 

ミヒェルのキャリパー

 投稿者:かっき~☆☆☆  投稿日:2016年12月25日(日)17時47分46秒
編集済
  訳ありで、ミヒェルのキャリパーが計3台余っているそうです。右利き用1台と左利き用2台です。
送料と関税込みで27000円とのことです。
欲しい人は連絡ください。
 

オーボエロッカーの引越しについて

 投稿者:鈴木かなで  投稿日:2016年12月16日(金)20時54分43秒
  こんばんは。標題の件に関しまして詳細が決まりましたのでご連絡致します。

まずオーボエロッカーの引越し作業ですが、19日14:00~行う事が決定いたしました。引越し作業に関しましては白田さんに取り仕切って頂くことにしましたので、白田さんに声をかけられた人は可能な限りご協力いただければ思います。

備品ですが、みなさんから要望があったものだけ持ち出し、他のものは19日の引越しで新校舎にそのまま移動することになりました。新校舎に移動したものはその後1/4まで使うことはできません。
持ち出す備品の詳細は下記の通りです。

☆ヘルトナーゲル、硬度計…【管理者:大隈】12/19 14:00~1/3 持ち出し 1/4返却
☆ロレーアングレ(ケースの取っ手に布がついている方)…【管理者:高崎】12/15~1/3 持ち出し 1/4返却
☆マリゴアングレ(新しい方)…【管理者:白田→川村】12/16~12/20 白田持ち出し 12/20~1/5 川村持ち出し 1/6返却

以上です。
持ち出しの間使いたい場合は上記の管理者に直接ご連絡していただき、基本使い終わったら管理者に戻すようにお願いします。

また、19日の引越しの時点でロッカー内にある楽器、マシン以外のものは破棄とさせたいただきますので、もし私物を置いている方がいらっしゃいましたらそれまでに回収していただきますよう宜しくお願い致します。

長くなりましたがご確認いただき何かご不明な点があればご連絡下さい。宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/51