teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:りえぞう  投稿日:2014年 1月 3日(金)11時14分46秒
  う。
検索かけたらひょっこり出てきた。正面からここにたどりつくにはどうしたらいいんかな?(笑)
 
 

おじゃまします。

 投稿者:みかん  投稿日:2008年 9月16日(火)20時01分14秒
  お久しぶりです。
こんばんは。

ギャラマグ、CRAM-BO梅金時代お世話になった愛媛の大黒です。いつも3人で参加してた・・・と書いたら思い出していただけるのかな・・・。
りえぞうさんのこと、今でも年に何度か思い出して、なんだか元気もらってます。いつだったか久々にライブハウスでお会いできたとき、ぎゅっと抱きしめてもらって、そのときすごくうれしかった、あの瞬間が、今も自分の中で色褪せてないんです。

愛媛の最南端で、ときどきりえぞうさんを想ってます。いつか、またどこかで出会いたい、そう思っています。

それでは、失礼します。
 

え?

 投稿者:まつきち  投稿日:2008年 9月11日(木)21時51分54秒
  ときどき見てますよ???  

ココ

 投稿者:りえぞう  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時54分58秒
  まだ誰か見てるんやろか...

あ~HPなんとかしたいなあ~、、、、
 

あはははははははははははははははははははは!!!!!

 投稿者:まつきち  投稿日:2007年 7月27日(金)19時04分32秒
  は~……………。

りえちゃんの、そーゆートコ好きやわ(笑)。
 

幻覚、、

 投稿者:俺はライオン丸りえぞうメール  投稿日:2007年 7月26日(木)00時15分54秒
  そうか、、幻覚を見たかも!って思うくらい、ワタシのことを想ってくれているのか。。。
よしよし。

http://sabbath-jam.jp/jaka/index.html

 

よかった…

 投稿者:まつきち  投稿日:2007年 7月25日(水)20時03分55秒
  『幻覚まで見るほど脳がやられはじめたか!?』って不安になったから、確認してみたんだ~…安心安心…。  

うむ。

 投稿者:俺はライオン丸りえぞうメール  投稿日:2007年 7月22日(日)05時21分16秒
  それは気のせいではないぞよよよよ。

不覚にもちょっと遅れていっちゃったのだぞよ。

ちゅうかやっぱたえちゃんも来とったんや!(笑)
あまりも感無量すぎてすぐFandango出てしまってん。
むふ。

http://sabbath-jam.jp/jaka/index.html

 

昨日出会いをはたした場所で、

 投稿者:まつきち  投稿日:2007年 7月22日(日)00時30分51秒
  今日…りえぞうを見かけた気がしたんやけど…きのせいやったかなぁ?

またいつかどこかで会おう!
 

う。

 投稿者:俺はライオン丸りえぞう  投稿日:2006年 2月21日(火)20時26分17秒
  あ。  

さ、さとこ。。。

 投稿者:俺はライオン丸りえぞう  投稿日:2005年 7月 7日(木)00時26分24秒
  うを!!!
さとこ!!!
めっっっちゃ嬉しいねんけどさー、、

さとこ、なんでこの旧*bbsの方なん????(笑)
照れ隠し??(笑)

8月!!!そーーーーーーんなん、あっったりまえやぁあん!!!
撮るで、撮るで、激写やで!!!
 

ミーターゾ~。

 投稿者:サトコ  投稿日:2005年 7月 7日(木)00時03分28秒
  コメントありがと。
気づかんわけなかっちゃろーも!
何の因果かあの後あたいも九州ば行ってきたとですよ。
今度の大阪ではシャッターきってくれるんじゃろうねー!
 

(無題)

 投稿者:seidou  投稿日:2005年 5月26日(木)01時40分47秒
  通りかかったので覗いてみました。
ちなみにホームページ移動しましたので↓

http://www.geocities.jp/sei6733/

 

ひゃあぁぁぁ!

 投稿者:ライオン丸りえぞう  投稿日:2005年 2月25日(金)23時55分51秒
  シ、システム変わってる!
ぅおおおお!
 

どうなんの?

 投稿者:ライオン丸りえぞう  投稿日:2005年 2月20日(日)02時07分58秒
  システム移行作業って、どうなってんだろう?
どうかわるんだろう??ちょっと楽しみ。
12月からの日記をわっしわっしと書きつづけて、
やっともとから書いてた1月のとくっついた!
我ながらすごいゼ!この調子で2月まで追いつきたいけど、
けど、
もうさすがにネムイの~~~~~ん
 

いいなあ。。。。

 投稿者:ライオン丸りえぞう  投稿日:2005年 1月13日(木)00時17分7秒
  ほわわわわぁ~~~んんっ
と、そんな気持ちでいっぱいです。
恋してる乙女とは、ナゼ故にあんなにもかわゆいのか。
きっと、相手を想うキモチだけで胸いっぱいなんだろうなあ。いいなあ。
二人なんでもないことを会話してそばにいるだけでシアワセなんだろうなあ。いいなあ。
両思いがどうとか付き合うのがどうとか、
きっとそんな問題ではなく、
ただただ大好きで嬉しくてそばにいれるが、嬉しいんだろうなあ。
ああああああ、いいなああ。。。。
つられて胸がきゅーんんっとしちゃうわぁ~

恋がしたいゼこんちくしょう

 

なんかね

 投稿者:ライオン丸りえぞう  投稿日:2004年12月19日(日)00時49分29秒
  やけにほのぼのするんですよ
ほのぼの~~
その感じがたまらなくてね
いやねほんとにね
もう
 

いかん

 投稿者:ライオン丸りえぞう  投稿日:2004年12月15日(水)00時16分3秒
  胸が苦しい・・・・・・・・  

aaa

 投稿者:ライオン丸りえぞう  投稿日:2004年12月13日(月)10時07分49秒
  yo-no nn da wai...  

ああ

 投稿者:りえぞうメール  投稿日:2004年10月11日(月)01時21分45秒
  また日記が現在から離れていくぅ~  

レンタル掲示板
/6