teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10月に入りました

 投稿者:花時計  投稿日:2009年10月 4日(日)10時36分53秒
  とりあえず、11日は確実に上京です。本当は宿泊付きでイベント三昧したかった・・・!←接客業やってんのに無理言うな☆


あとは月末の土日、J庭絡みで上京予定です。J庭に参加される予定の方、どぞヨロシクです♪
 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 8月25日(火)09時00分29秒
  東西夏祭り終了しました。

夏は終わったけど、今度は秋なんですよね。

毎週上京ってすごいなぁ。
財力・体力共にすっからかんになりそう。

私は冬までお預けだけど、秋もいろいろ動かれる方は夏バテとか気を付けて
これからもヲタライフを楽しみましょう。
 

なっこみ終了しましたが、

 投稿者:花時計  投稿日:2009年 8月22日(土)22時30分22秒
  インテ組はまだまだ頑張るようですね・ニヤリニヤリ。 夏の収穫祭、心置きなく頑張ってくださいまし。

☆ダイエット状況☆
惨敗中です。ていうか、なっこみで2キロ減った(嬉)のですが、風邪ひいて寝込んでる間に微妙に戻ってるんですけど。
・・・・・・・なんでじゃあ!!(怒)←点滴のせいだと思う

さ、私の次回イベントは秋!です。えーと・・・10月は毎週上京するみたい・・・ホントか?ww
 

スパークは?

 投稿者:すがやん@家  投稿日:2009年 6月14日(日)22時41分32秒
  と、一応書いてみたw
「おいでよー」と言われたけどさすがに実弾がありません(爆)
がんばって仕事したいけど、生産高をあげるために残業もそうそうできないので、実弾が増えるわけでもなし…orz

宝くじ当たらないかなー←買ってないから当たらないYO!
 

夏コミですね!

 投稿者:花時計  投稿日:2009年 6月13日(土)23時42分44秒
  はい、イベント板の活動開始ですww
と言っても別に何をするでもないんですけれど。
とりあえずですね、実弾を作っておかないと収穫も期待できませんので、がんばってお仕事いたします。


全然関係ないけど日本酒とワインと梅酒を交互に呑んでいるせいか、近頃急激に腹がシモ降って参りました・・・。夏に向けてダイエットにも頑張ります・・・。
 

スパコミですね!

 投稿者:すがやん  投稿日:2009年 4月27日(月)18時55分52秒
  イベント毎に回る板でもいいじゃないですか!
つーか、ここなくなったら寂しいもん… ←「もん」とかゆーな

で、スパコミっすね。
すでに準備万端。珍しく本気でカタログチェックしましたよ私。
…ええ、いつもは「テキトー」です(爆
今回は今超絶ハマっているジャンル絶チルのオフ会が楽しみ!
茨道なので少人数精鋭。幹事さま・副幹事さま入れても7人だって。(少なっ
でもこじんまりと楽しみたいと思います。ふふふ。

ではではあちらでお会いできる方々、よろしくです♪
 

J庭ですね!

 投稿者:花時計  投稿日:2009年 2月21日(土)22時33分2秒
  ここ、すでにイベント板になりつつありますね! っていうかほとんど稼動してないですけどねww

ってことで来月はJ庭です。
土日からめたら音伝や鶏あえずで呑めるかも、とか思ってたのに、今回は日帰りになりそう。
うーんうーん、あと半月。もうちょっと考えてみよう。

向こうで会えそうな皆様、どうぞよろしくです★
 

あけおめ

 投稿者:のんちん  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時54分6秒
  祭り参加後に突き刺すようなこの寒さ。
ヲタお兄ちゃんズパワーはすごいと思いました。

今年も大阪と東京でうごうごしてると思います。
よろしくお願いいたしまーす!!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:花時計  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時21分47秒
  恒例のイベントがないと、すごくまったりした年越しになるんだなぁとしみじみ思いましたw

今月半ばの三連休は力いっぱいヲタ三昧します!

今年もよろしくお願いいたしますー。
 

イベント時のお天気

 投稿者:のんちん  投稿日:2008年12月24日(水)09時21分52秒
  なぜ、祭り前に寒くなんの?
あのままちょっと暖冬気味でよかったのに…
どうせなら正月くらいから寒くなればよかったのに…

テレビの天気予報で26・27日あたりに年末寒波が来ますとかさーもう

 や め て よ !!



私もカレンダー(土・日・仕事納め、でズル休みができなかった)の関係で3日目しか参加できません。
お一人様待機、がんばろう。

大阪では私もお泊まりするんだ~帰宅時間気にせず飲めるんだ~
 

レンタル掲示板
/11