teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 初任研二班掲示板(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


変更

 投稿者:ゼミ長渡辺  投稿日:2012年 3月23日(金)22時06分55秒
  明日の飲み会!
時間:19:00に変更
場所:號 新宿店
集合:新宿駅東南口18:50
会費:4000円

明日は、12名も集まれることに感謝!
楽しみにしてまーす!
 
 

佐藤ゼミ飲み会決定!

 投稿者:ゼミ長渡辺  投稿日:2012年 3月21日(水)23時48分23秒
  みなさんお待たせしました!
24日(土)の飲み会の詳細が決定しました!

場所:號 新宿店(東南口集合かな)
時間:18:25集合
会費:4000円程度

予約をしたいので、再度出欠の確認メールをお願いします!申し訳ないのですが、明日中にいただけると助かります…急でごめんなさい。

※掲示板が見られない、連絡取れない人が多いので、出来るだけ知ってる人に送ってください。ご協力お願いします!

☆渡辺連絡先  yuko_0711@i.softbank.jp
080-3303-2744
 

変更しまーす?

 投稿者:ゼミ長渡辺メール  投稿日:2012年 3月 1日(木)23時49分36秒
  みなさん、我らが佐藤先生が17日は都合が悪いということで、日程を変更します?
24日(土)に開催します?

それでね、場所や時間の希望聞きますょ!
そしてね、みんなこの掲示板あんまり見てないみたいなの…
んで、私も分からなくなっちゃった人もいるので、気付いたら出来るだけの人に教えて下さ~い!
今回は、お祝いなので大勢集めたいのだー?
みんな協力頼むー?
 

集合ですよー!

 投稿者:ゼミ長渡辺メール  投稿日:2012年 2月27日(月)22時45分39秒
  みなさん?ご無沙汰しております。先生たちは、そろそろ学年末…忙しい時期ですね。
私も、卒業式に向けて大忙しでございます。でもヤッパリ日々楽しんでまーす♪

本題…
3月17日(土)に佐藤ゼミ飲み会を開催しよーと思います!何だかめでたい事もいっぱいあるみたいだしね?
そこで、出欠を取りたいと思います!
1.参加・不参加
2.時間の希望
3.場所の希望(新宿or町田)
4.店の希望
5.ゼミ長へメッセージ?

早めにお返事お願いしまーす!(3/2金まで)
yuko_0711@i.softbank.jp
 

おめでとう

 投稿者:藤川  投稿日:2011年12月11日(日)19時51分3秒
  結婚かあ!
本当におめでとう!

次は誰かなぁ(^-^)
 

ハート

 投稿者:ゆっち  投稿日:2011年12月11日(日)17時35分52秒
  おめでとう井出さん!!結婚だなんて素敵だーハート

またみんなに会いたい!
 

ご報告♪

 投稿者:りーだー  投稿日:2011年12月 6日(火)19時33分10秒
  みなさんお久しぶりですキラキラ
寒くなってきたけど元気にしてますか!?
私は最近残業続きで、歳のせいか肩こりがひどいです~雪
肩こりを治す良い方法知ってる人は教えてね晴れ(笑)

さてさて、私事ですが…
11月22日に入籍しました桜桜
春日ではなく、井出になりましたが、みなさん今後ともよろしく´▽`チューリップ
来年頭に引っ越して川崎市民になります芽

また来年にでもゼミ会したいねキラキラキラキラ
 

飲み会について

 投稿者:ゼミ長渡辺メール  投稿日:2011年 8月17日(水)16時24分9秒
  みなさん、こんにちは。
暑い日々が続いていますがお元気ですかぁ?


明日18日は佐藤ゼミの飲み会です。
連絡が遅くなってすいません。
場所:月の雫 新宿パレッタ店
時間:19:00~22:00(飲み放題3時間)
会費:3000円 コースです!


12名で予約しました。
佐藤先生、高階、あづ、えいこ、りーだー?、さき、とも、ゆっち、たかちゃん、藤川、イケメン(遅刻).渡辺です。

掲示板メールが届かない人には教えてあげて下さい。
ちなみに、間違いやプラスがあったら今日中に訂正しなきゃなので教えてください。

明日、楽しみにしてまーす!


http://www.hotpepper.jp/strJ000006249/smap/
 

朗報?

 投稿者:ゼミ長渡辺メール  投稿日:2011年 8月 2日(火)08時28分54秒
  我らが佐藤先生も18日さんからの出来るそぅです?
予定があったあなた?
検討してみてちょ♪笑
 

佐藤ゼミ、全員野球集合?

 投稿者:ゼミ長渡辺メール  投稿日:2011年 8月 1日(月)19時40分12秒
  みなさま、お元気でいらっしゃいますかぁ?
私は、常に元気過ぎるぐらい元気です。
…聞いてないかぁ。笑


先日、藤川くんに「飲み会を18日にやろーと思ってるんだけど…」と、メールしたら速攻掲示板に載せてくれるステキな藤川くん。
いつも、ありがとー。


そこで、もぅ一度お知らせします?
8月18日(木)に町田or新宿にて、佐藤ゼミみんな集まれ飲み会?を開こうと思います!

時間は18:30か19:00くらいかなぁ?

予約したいと思いますので、みなさま渡辺までご連絡お願いします!
1.参加or参加…したいけど不参加
2.来れる時間
3.場所の希望
4.お店の希望
5.渡辺への希望など…笑

連絡先:yuko_0711@i.softbank.jp
お待ちしてまーす?

※掲示板を見れてなさそうな人には教えてあげてちょ!
 

レンタル掲示板
/29