teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:新可児川駅長メール  投稿日:2010年 8月24日(火)23時30分2秒
  一昨日、明智鉄道の気動車運転でご一緒させていただいた「長谷川」と申します。
Yahoo!ブログをやっておりまして、URLは→(http://blogs.yahoo.co.jp/hisashi55masato)

また機会があれば…と思いますが、会う機会はなさそうですね(苦笑
ネット上でよろしくお願いします。
 
 

夢と仕事

 投稿者:せろメール  投稿日:2010年 3月21日(日)19時46分45秒
  BBSの存在をすっかり忘れていた(^□^;)
日記もmixiメインになりつつあり、ブログが・・・(^◇^;)

>>ぶんちゃん

半年前の記事にレスすんのもアレですが( ̄□ ̄;)
南部縦貫の動態保存は廃止直後からですねぇ。季節がいい時は展示走行もやってます。
でも、そーゆー季節に行くことがないっつーかそもそも青森県って縁遠い(^-^;)

それに、見るより運転する方がいいので(笑)

>>かぐっち

いすみの試みは面白いと思うけど、仕事にすると大変づら。
土日関係ないし、人数の少ない3セクだとこき使われるのが目に見えてるし。
オイラは若桜鉄道のサポーターとして活動するのが性に合ってます(笑)
 

おめでとう(先走り)

 投稿者:かぐ  投稿日:2010年 3月 5日(金)01時54分11秒
  2年後には晴れていすみ鉄道の嘱託乗務員ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000112-mai-soci

 

南部縦貫鉄道

 投稿者:ぶんぶん  投稿日:2009年 7月 2日(木)02時27分12秒
  みんなの鉄道を見ていたら、南部縦貫鉄道のレールバスが動体保存されていることが出ていました。
ということで、ルポ宜しく!(笑)
もしかしてもう制覇済み??
 

祝♪

 投稿者:せろメール  投稿日:2008年11月29日(土)00時29分58秒
  ちゃんとトップページから入ってきてくれてありがとう(笑)

http://www.geocities.jp/seroppy/

 

2度目

 投稿者:CELICA  投稿日:2008年11月18日(火)21時27分6秒
  4000番ゲット!!(^^)  

テキスト

 投稿者:せろメール  投稿日:2008年 7月28日(月)23時52分3秒
  >>電電さま

そっちのテキストは難解そうですねぇ・・・ただ教本を作るだけじゃなくて、
ドシロウトにも分かるようにってのが難しそうで(^◇^;)

HPのソースみたら、電電さまが作ってらしたんですねー。何でもこなされて、
まさしくマルチプレイヤー♪

ガンガン写真撮ってガンガン送りましょうかね( ̄ー ̄*)

http://www.geocities.jp/seroppy/

 

遅くなりました

 投稿者:電電メール  投稿日:2008年 7月27日(日)22時24分11秒
  せろさま
こんばんは電電です。
上司からは、はよ教科書作れ・・・・と言われております。
DCは作りましたので残りは・・・ご想像にお任せいたします。
ちなみに進捗状況ですが激務のため全く進んでおりません・・・・
アドレスですが直しておきました(迷惑メール対策の掲示板だったのですね~)
では失礼します。
 

ようこそ(^-^*)

 投稿者:せろメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時08分51秒
  >>三宅サマ

よーこそいらっしゃいました。まぁ、何もないホームページですが、
ブログの方は鉄風味ですのでタマに見てくださいね(笑)

豊鉄さんちは距離がむちゃ短いし、ブレーキも直通で感覚が違うので、なかなか難関です。
前回は2回とも2m近いオーバーランになったので、リベンジしたい気持ちはあるんです
けど、すっかりかんてつ&若桜の気動車にハマってしまってますから(^◇^;)

名鉄パノラマカーももう秒読みだし、秋口にはとよてつを絡めて再訪を検討してます。
その節はぜひ!

>>電電サマ

なんと!ご本人様登場とは恐れ多い(^□^;) ようこそお越しくださいました!

●戸専務もおっしゃってましたけど、夏休み期間中はやはりお子さんたちに譲って
あげなくちゃですし、あんまり申込者が多くてもさばくの大変でしょうから、次回
は9月を狙っております(笑)

若桜駅構内に枕木2本確保しましたので、次回では丹比・徳丸・八東にそれぞれ1
本ずついきましょうか(笑)
夢は全駅に枕木設置です( ̄ー ̄*)

http://www.geocities.jp/seroppy/

 

ありがとうございました

 投稿者:電電メール  投稿日:2008年 7月 5日(土)22時34分9秒
  こちらの世界でははじめまして。
若鉄@谷こと電電と申します。
先日は体験運転にご参加頂きありがとうございました。
次回??もぜひお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします~
アドレスの一部変更しております 「ね」=ne です。
 

レンタル掲示板
/10