teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むちゃのオヒサ。

 投稿者:松山  投稿日:2006年 7月 7日(金)22時16分48秒
  いやーん、久しぶり!
PCの整理中久しぶりに寄ってみたら、なんと高橋君がUPしてるジャン。

お元気そうね、子ども生まれるんだ。素敵。青年もパパかぁ。すごいね。
仕事も充実してるようでよかったはず。っーか年賀状届いた?

私方は、結婚しました。とっても幸せよ。今度写真見せるわ。
青年とかおりちゃんも式に招待しようと思って招待状まで書いたけど、住所がわからず
断念しました。二人とも、ちゃんと年賀状返してよ!
ひそかに住所リサーチしてたんだから(笑)
結局、りっちゃんとつじちゃんが参加してくれました。
そのときは、お二人にお世話になりました!サンキュー。

仕事は順調。日本語は相変わらず怪しい。
しかし、研究に関してカナリ愚痴がたまっているはず。

せっかくだし、りっちゃんとつじちゃんは連絡取れるから、後はかおりちゃんを探して
また皆で食事でもしようよん。
かおりちゃんつながる?

絶対、ここ見てないよね。
 
 

沈黙破り

 投稿者:高橋  投稿日:2006年 6月27日(火)19時29分14秒
  すっげー久しぶり!みんな、元気かーい?
それぞれが自分の世界でそれなりに肉体的にも精神的にも忙しくしているだろうけど、どうなのさ?

とりあえず俺は相変わらず激動の高校教育現場で(大袈裟だな)生きてます。今年はついに教え子たちが高3になり、受験を迎えた緊迫した年。そんな中、担任の俺はのんびり楽しい日々を送っております。っつても、業務は忙しくなるばかりで時間は忙殺され、たまらんです。

プライベートでは待望の第一子が今秋誕生予定!父親になる実感はいまだゼロなんだけど、大丈夫だろうか?そのへんのところ、かおりちゃん、ご教授ください。

松山はあの日本語能力でちゃんと大学で教えられているか心配です。うふふ。

りっちゃんはリバウンドで苦しんでいるのでしょう。ぷぷぷ。

つじちゃんはいずこに?

追記:久しぶりだったので、気分も新たに背景画像も変えてみました。古都京都の夕暮れの渡月橋です。せっかく嵐山まで行ったのに、すべてのお店の閉店時間で、この写真を撮っただけという苦い思い出がつまった一枚です。
 

みなさーん

 投稿者:リツコ  投稿日:2005年 9月14日(水)23時27分25秒
  お久しぶりです!生きてますか?

私は、この夏は台湾に行って、死ぬほど食ってきました。
生まれて初めて、ダイエットなるものにも挑戦しました。
かおりちゃんと一緒ですね。
すごいよ私、マックスから10キロやせたもん!!(笑)
でも、見た目普通です。ガリガリではないです。
いかに食いまくって、太りまくっていたかということですね…

それでは、また、気が向いたら書き込みします(笑)
 

はじめてのダイエット(笑)

 投稿者:かお  投稿日:2005年 7月 3日(日)22時40分19秒
  みなさま、こんにちは!
ご機嫌よろしゅう?
わたしは… 子供ももうすぐ4ケ月となり、体重も7キロ半と順調以上にデカくなり、毎日のだっこに疲れてます。
今だに、夜中に何度も起きるし。。。
そんな重労働にもかかわらず、私の体重はいっこうに減らず、とうとうエグザスに再入会しました。
太ってこんなに困ったの初めてだ!!
とゆ~コトで、星ヶ丘のエグザスで、へんなフォームでひたすらクロールを泳いでる私を見つけにきてね☆
 

花散る。

 投稿者:高橋  投稿日:2005年 4月12日(火)13時24分31秒
  今日は雨で桜も散ってしまう感じ…。計画がちと急過ぎたかな?
普段会えないメンバーだし、もう少し入念に計画せねば、だね。
次回はGWあたりになにか事を起こそう、と計画し直します。

かお>
生まれてもう一ヶ月経ったんだね。すくすくと育っているようで安心した。
会わせろぉー。

松山>
修了まであと3年!?長い道のりですなぁ。
俺なんて3年後は何やってるんだろう、てなもんです。頑張ろう。
 

もう夏気分だね

 投稿者:かお  投稿日:2005年 4月11日(月)16時18分25秒
  うぉ~、画面が春って言うか夏だ!
ところで… ちょっと見ない間に花見計画がUPされてたのね☆
しかし、今日の 雨で散っちゃう? けど外出したい気分だわぁ。。。まだ子供は連れてけないけど、何か計画あるなら教えてね→預けるし
9日に1ケ月検診が終わったので、赤ちゃんも大きい風呂に入れるんだ=ってコトで今から一緒に入るの…
 

すごいじゃん

 投稿者:松山  投稿日:2005年 4月 6日(水)08時45分14秒
  お久しぶり! なんか1,2,3月かなり忙しく気がついたら新学期!
困った。修了まであと3年しかない。。。

しかしこの背景素敵じゃないの!
そうだね、そろそろ集まろうよ。 かおりちゃんも出てこれるんじゃないかなー。
お花見だったらすぐじゃない?
私の予定は、今週末なら8(金)、10(日)OK. 
それ以降ならまた連絡くだされ! 楽しみに!!
 

新たなる始まり

 投稿者:高橋  投稿日:2005年 4月 5日(火)18時29分26秒
  掲示板リニューアル!
とりあえず新物好きの俺の独断で、背景に画像を配してみたけど、どうだろう?
まあ、読めないことはなさそうなので、スタートはコイツで行こう。
因みにこの画像はつい先日静岡で撮ったもので、カーフェリーから富士山をパチリ。

これを機に花見でもやろまい。つうことで皆さん、予定をUPせよ。
 

新米ママ&赤ちゃん

 投稿者:かお  投稿日:2005年 3月15日(火)18時50分24秒
  みなさん、お元気?
私は11日に退院し、いろいろ事情があって自宅に戻っています。
病院にいた頃と違って、3度のメシは運ばれてくるワケじゃないし、赤ちゃんは日々成長し、既に寝むづがりをするし…
更に完全母乳育児が、追いうちをかける→何故か、病院の指導にしたがっていたらそうなった。
大変なのは分かりきっているけど… ボロボロの肌だけはなんとかしたい!それ以外は、かわいいから許す!!と思う毎日なのでした。   
 

Well done!

 投稿者:高橋  投稿日:2005年 3月10日(木)09時30分54秒
  うおおぉぉ~~!新しい生命が、チーム多元に加わったな(既にメンバー)。
おめでとう。そして妊婦生活おつかれさん。でも本当に大変なのはこれから
なんだろうね、きっと。

とりあえず、落ち着いたら会いに行こう。
 

レンタル掲示板
/11