teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぐいに!

 投稿者:Plesha  投稿日:2008年10月18日(土)22時46分42秒
返信・引用
  動画は見たけど、返事するの忘れてたのぜorz
ニコ動はアレね、著作権絡みで問題なのは好きじゃないんだけど
こういう才能ある人が作品を披露できる場になってるって意味では
イイトコだよね~、歌声素晴らしいです。
 
 

ぐいに

 投稿者:チコリング  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時54分9秒
返信・引用
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2559422

ぐいに!
 

新年あけました

 投稿者:Plesha  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時42分29秒
返信・引用
  おめでとうございます、今クジャク出ました!クジャク出ました!クジャク出ました!
つーいーにーでーたー!
これで念願の自作バミクロ作ります。ご協力して頂いた皆さん、ありがとー!

そんなわけでマニャ!今後、ディアボロス行こうね・・・
 

<(_ _)>

 投稿者:まにゃ  投稿日:2007年12月19日(水)14時37分17秒
返信・引用
  今週、土曜日(22日)お暇な方居ますかの~?
ちょっと、長い時間イン出来そうなんでPMでもしたいかなと・・w
 

歌詞がもう少しこなれていれば◎

 投稿者:Plesha  投稿日:2007年 9月25日(火)16時41分1秒
返信・引用
  チコヌー
見ました、なんかニコ動は文字がウザくて個人的にはどーにも苦手というか・・・
ってか何気にアクエリオン大人気なのね、なんでだろう・・・まぁよく出来てるからか?
FFやってると深夜アニメを何気に見てしまう人って結構多そうだからな~
私もその一人なんだけどw
 

ぷれしゃんにささぐ・・・

 投稿者:ちこり  投稿日:2007年 9月11日(火)00時15分11秒
返信・引用
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1008869  

おにいさまへ・・・

 投稿者:Plesha  投稿日:2007年 5月14日(月)16時48分30秒
返信・引用
  追いつこうよ!w
ちょっと、たまには来てPTでもしないと
鈍って本番で本領発揮できないぞ!

で、追加ディスクだけど・・・・なんか焼き回し的な感じがしない?
旧エリアに手直しした感じ?
でもまぁ今のヴァナ・ディールをそっくりそのままタイムスリップさせたエリアだとしたら
過去最大級のボリュームの追加ディスクに・・・・なる、かも?しれないね。
まぁ何はともあれログインしなさ~い!w
 

なんと!

 投稿者:ぺさま  投稿日:2007年 5月14日(月)11時45分6秒
返信・引用
  拡張データディスク「アルタナの神兵」なるものが出るらしいですね。

おいつけまてん(´Д`υ)
 

たまたまーに

 投稿者:Plesha  投稿日:2007年 4月25日(水)16時36分27秒
返信・引用
  私もたまーににしかココ見ないから中々気付けない(;;;´ω`)
先週の土曜日はお休みしましたが、今週末は頑張るおっ!
 

たまーに

 投稿者:Selia  投稿日:2007年 4月17日(火)20時16分38秒
返信・引用
  (´ω`)ノ
めっきりブログのコメント欄が連絡用みたいになってて掲示板が使われなくなってるので、たまに書き込んでみたり。
3月中旬以降忙しくてできなかったけど、先週から土日に限り解禁となりました。
また、赤あげるぞヽ(`д´)ノ
青もあげたい・・・。

>ギゲン
復帰最大の敵バージョンアップを早いところやっつけるのです(笑)
まってるyo
 

レンタル掲示板
/9