teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあった

 投稿者:我が槻木は栄えあり  投稿日:2016年 4月16日(土)23時47分39秒
  このBBSまだあった
 
 

しばた千桜橋

 投稿者:MALL  投稿日:2015年 4月11日(土)23時29分17秒
  新しい橋が完成したそうですね。
春先の数日しか有難がられないハコモノより
中核病院と町内各所を廻るシャトルバスでも運行した方が
よっぽど町民の為になると思いますが如何でしょうか

 

太陽の村なう

 投稿者:MALL  投稿日:2015年 1月 5日(月)15時08分4秒
  ふと思い立って太陽の村に来ています。
遠くを眺めながら過ぎ去りし日々を
思い出しています。
あっと言う間の50年でした。
穏やかです いつまでも眺めていたいです。
 

謹賀新年

 投稿者:MALL  投稿日:2015年 1月 3日(土)10時27分57秒
  同級生の皆様 良い一年でありますよう祈念致します  

良いお年を

 投稿者:mall  投稿日:2014年12月31日(水)20時11分58秒
  皆様良いお年をお迎えください  

故郷って?

 投稿者:どこの誰だろう?  投稿日:2014年10月11日(土)04時54分9秒
  故郷ってなんですか?
過去の過ちを攻め生活をも
脅かすほどの噂話を流す人たちの住むところ?
人生、生きていれば人様々な色がある
私だけがくすんで汚れた色なの?
どうして私は故郷に入れないの?
あなた方はどうして私を拒むの?
そんなに、私の存在がいけないこと?
そんなに、私の存在が許せないこと?
そんなに、私の記憶を消したいこと?
だから私は私を人知れず生き抜き
この生を私は私の想いの中に
そして私は私を開放し
明日、帰ります。
私の私のための人生に
もう誰にも拒まれず
私から色が消え
澄んだ、澄み切った色に変わります。

そしてみんなの記憶から
そしてみんなの記憶から

追伸、
最初で最後の書き込み
やはり、帰るべきではなかった
そして今、戻るところも

 

皆様如お過ごしですか

 投稿者:MALLちゃん  投稿日:2014年 8月30日(土)22時25分57秒
  こういう歌でも聴いて 何か感じたら書き込みお願いします

https://www.youtube.com/watch?v=fr2dXQc73k4

 

良いお年を

 投稿者:もーるチャン  投稿日:2013年12月27日(金)12時36分10秒
  今年も残り僅か。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
先日、久し振りに槻木に行きました。槻木中のグランドは
耕されている畑みたいになっていました。
 

槻中新校舎内覧会

 投稿者:ゲゲゲの槻太郎  投稿日:2013年 4月 4日(木)17時53分35秒
  4月13日土曜日は槻木中学校新校舎の内覧会がございます。卒業生の皆様、是非ともご参加下さい。
 9時より花火打ち上げ
 9時よりビデオ上映会
 10時より 記念講演会 (株)イトーチェーン社長  卒業生
 11時頃より、槻木小学校・中学校吹奏楽部 OB・OGの演奏家も参加です
 12時頃より、餅つき行事
 13時30分より16時まで校舎内内覧会
 

吹奏楽コンサート

 投稿者:ゲゲゲの槻太郎  投稿日:2013年 3月 5日(火)18時53分18秒
  当日、この掲示板をみて、来て下さったH.Oさん有難うございました。おかげさまで、たくさんの方に感動していただきました。娘さん、中学校時代、全国大会(普門館)に行ったなんてすごいですね。これからも槻木小・中吹奏楽部応援してくださいね。槻木に虹を架けましょう!  

レンタル掲示板
/41