teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:くすのき  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時48分59秒
  あけましておめでとうございます
どこもモンハン一色ですね。
今年はアドパ一色でお願いします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:伊藤嘉晃  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時24分25秒
  あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。お正月三が日も対ティガ戦でした。尻尾切断できたり転倒にもっていけたりはしたのですが…くっ…。また皆で狩りに行きましょう♪  

たつかぷ

 投稿者:血乃池  投稿日:2008年12月14日(日)21時49分8秒
  ウチの近くのゲーセンにもありましたね
やろうにも、乱入対戦する気にはなれず、ボーっと見てるだけでしたけど

どーでもいいけど、マジアカの席座ってモンハンやってる連中がウザく手仕方が無い・・・(しかも声でけー
ゲーセン来てPSPかよ!w
 

ゲーセン♪ゲーセン♪

 投稿者:伊藤嘉晃  投稿日:2008年12月11日(木)09時53分40秒
  VSシリーズ最新作のタツノコVSカプコンが稼働中って事で、秋葉原でやってみましたよー。ボッコボコでしたよー(泣)。Wii版を戴ける事になったのですが、発売日(今日)に届くかわからないので、暫く近場のゲーセンに通いそうです(笑)。みんなで対戦したいなぁ…。  

むー

 投稿者:伊藤嘉晃  投稿日:2008年10月 8日(水)02時16分13秒
  旧トップページから飛べなくなる前にアドレス控えておいたのでセーフでした(笑)。冬の新刊の奥付には、ご注意を(笑)。  

お久です。

 投稿者:魔狩 十織  投稿日:2008年 9月30日(火)19時21分36秒
  引っ越したようです……実は僕もあまり詳しい事は……。  

むむっ!?

 投稿者:伊藤嘉晃  投稿日:2008年 9月23日(火)16時37分49秒
  お引っ越ししたのでしょうか?一回移動するようになりましたが。  

退院祝乾杯

 投稿者:バーニング  投稿日:2008年 6月27日(金)18時22分15秒
  昨日、6月26日にプレイステーション3が退院しました祝
そして、amazonで注文していた『フルメタルパニック・ブルーレイディスク版』も届いたので退院祝いにと、早速電源を入れて鑑賞しました。
因みに、誰日記の『PSP』をプレゼントした某友人は自分です。
 

どうでもいい報告

 投稿者:血乃池  投稿日:2008年 6月26日(木)21時35分6秒
  姉がテイルズ目当てにwii買ってきた

そんだけ
 

そんな事が!?

 投稿者:伊藤嘉晃  投稿日:2008年 6月21日(土)21時19分28秒
  ×箱ではなく、プレステ3って所に吃驚です。3の倍数だからアホになっちゃったんですかね(笑)。早めの帰還をお祈りしております。…こういうのを聞くと、最新機種買うのが怖くなりますね(笑)。  

レンタル掲示板
/20