teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:きーも  投稿日:2009年11月 1日(日)14時51分51秒
  問1)①
問2)-
問3)②
問4)③
問5)③
問6)①
問7)④聖戦のかわりのイベントなので戦うイベントも大切。時間配分は5:5くらいでいいかとおもいます。
問8)③
問9)
・聖地は複数解放希望。
・聖地を取って取られての激しい攻防を運営は目論んでいたようなので、それをしたいならガーディアンを倒した時点でルート権奪還ギルドがその聖地を所有(ギルマス刻印システムの撤去)
・ガーディアン再POP時間をものすごく早くしてほしい。
・クイックリザの使用廃止。(復帰塔システム汚し・そもそもおもしろくない)
・聖地によってもらえる恩恵レベルを極端につけてほしい(おいしい聖地には上層ギルドが。そうでない聖地には新規参入者の参加が期待できる)

って運営に言えというような内容になってしまいましたが、結局は最後の1分でも可能性を見出せて熱くなれるような戦争がいいですね。
普段のプレイは仲良く。戦争はガチンコ。 が理想です
 
 

(無題)

 投稿者:連合メンバー  投稿日:2009年10月31日(土)13時51分14秒
  問1)①
問2)-
問3)②
問4)①
問5)①
問6)③
問7)①
問8)②
問9)聖地の数はそれなりにあったほうが多くの人が楽しめると思います
   3箇所程度で複数制圧も面白いと思います
 

(無題)

 投稿者:某旗職人  投稿日:2009年10月31日(土)07時23分20秒
  問1 ①
問2
問3 ②
問4 ①
問5 ①
問6 ①
問7 ②
問8 ④
問9 聖地2つ以上は無いと張りあいないです。RIDO鬼沸きとかKILL
   数によってアイテムドロップするとかKILLポイントで買い物できる
   とか聖地以外で参加者が恩恵ある仕様にすればちょっとは違うんじゃな
   いかな。
 

(無題)

 投稿者:くぅ=CONCERTO  投稿日:2009年10月30日(金)13時11分47秒
  問-1 ①
問-3 ②
問-4 ②
問-5 ①
問-6 ③
問-7 ①
問-8 ②
問-9 運営が考えた聖地戦とはべつものになるけど、元からベースが与えられて、そこから占領地の数によって報酬が決められるものw いわば陣取り合戦w


アンケート作成お疲れ様でした>ω<ノ
聖地復活等心よりお祈り申し上げますw
 

(無題)

 投稿者:ヴァル@CONCERTO  投稿日:2009年10月29日(木)23時40分27秒
  問1)①
問2)-
問3)③
問4)①
問5)①
問6)②
問7)①
問8)②(ギルドメンバーの総意が最優先)
問9)弱小ギルドとしては、多くの聖地があったほうがいいですね。
   そして、隣り合った聖地しか占領できないとか。
   (聖地もってないとこは、どこでもOK)
   (イメージは三国志みたいな感じの群雄割拠です^^)

   あと、課金バフ・女神使用禁止も、面白い気がします。
   それぞれの職の能力を使えこなすように、戦術を考えるようになると思いますので。
 

(無題)

 投稿者:Bギルドの花  投稿日:2009年10月27日(火)19時48分11秒
  楽しいイベント有り難う御座いました。そして、お疲れさまでした。

問1 ①
問2
問3 ②
問4 ①
問5 ①
問6 ④
問7 ②
問8 ②
問9
皆さんも仰る通り聖地が1つというのは頂けませんね。
多数有る聖地のどれを取るかという駆け引きも楽しさの1つですからね。
やはり聖地は2つ以上有るべきです。
 

(無題)

 投稿者:Reglus  投稿日:2009年10月27日(火)17時32分27秒
  問1 ①
問2 今はまだなにも思いつきません><
問3 ②
問4 ②
問5 ②
問6 ①
問7 ②
問8 ②
問9 私が望むのは聖戦の活性化です。聖地が1つのままではただのパワーバランスに特化した戦術とはとてもいえない強行策をとるしかないため、人員、職、聖地の地形が生きる戦略、戦術を各ギルド及び連合が行い、みなさんと楽しめればと思っています。現状が打破されなければ、それすらもできる状況にはなさそうなので・・・・
 

(無題)

 投稿者:赤槍@幻  投稿日:2009年10月27日(火)13時33分10秒
  イベントお疲れ様^^
準備に時間が無かった割には内容もよく、人数も多くて大満足でしたw
フルボッコはもう勘弁してほしいですがね^^;

問1 ①
問2
問3 ②
問4 ②
問5 ②
問6 ①
問7 ②
問8 ④
問9
今の仕様だと最後の10分勝負とか戦術なんていらない守護戦になりそうで。。。
やはり2個の聖地がほしいですよね。
3個だとそれはそれでどうなるかは未知数ですがw

とりあえず運営には戦術や攻守の切替などが楽しめる守護戦を希望^^
イベントなどでは他ギルドの皆さんとも協力できるところは協力し、
守護戦ではガチで勝負を楽しみたいですね♪
 

(無題)

 投稿者:某連合  投稿日:2009年10月27日(火)10時46分55秒
  問1)①
問2)
問3)②
問4)②
問5)①
問6)①
問7)①
問8)④
問9)【イベント】
        ・具体的な案はないですが、L60以下の方が楽しめるイベントは大賛成です。
   【守護戦】
    ・聖地を2つ以上解放して欲しい。
     3つだと色々作戦が立ててもっと活性化しそう。
     いままで聖地とれてないけど取れるかもという期待が持てる。

    ・今更ですが、初回は聖地未占領が一番運営メッセージがあったと思う。
     いま現状SVが占領されてますが、このままの状態が良いのか聖地を
     奪取して未占領にするのもありかなーって思ってます。
     聖地を攻める感じを体験できるので、賛同してくれるメンバーをあつ
     めてギルド(人数が多ければ連合も作成)を一時的につくって攻める
     のも楽しそう。聖地恩恵はうけるつもりはありません。未占領が目的。
     弱小ギルドはなかなか内部まで潜入できませんから。若い子達のやる
     気にもつながるかと思ってやってみたいなと思ってます。
     運営の思うツボにはなりたくないので聖地に入らないのが一番の運営
     へのメッセージであれば撤回しますv


※最後に主催者のみなさんTHKです。
 普段は微妙な距離関係ですが、今回のイベントに参加できて良かったと思います。
 協力できることは協力して、戦争ではガチガチに勝負できるのが理想です。
 

(無題)

 投稿者:貧乏な男  投稿日:2009年10月27日(火)06時34分20秒
  問1) ①
問2)
問3) ②
問4) ②
問5) ②
問6) ②
問7) ②
問8) ③
問9) もうチョッと、戦略性があればいいかな・・・・。
 

レンタル掲示板
/2